主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

オーエス!!オーエス!!

2009-06-28 16:15:48 | Weblog
今日は次女が子ども会の綱引き大会に参加しました。
当初は海の砂浜でやる予定だったのですが、雨のため小学校の体育館でやることになりました。
始めは乗り気でなかった次女も始まったとたんすごいやる気を出しました。
8チームで行い、結局3位に終わりました。
参加賞のお菓子をもらってご機嫌の次女でした。
午後にも「cure Bear」を買ってもらって今日はいいことだらけの次女でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけあきママ)
2009-06-28 20:15:00
砂浜で綱引きって足元砂で埋もれてやりにくそうだけど
気持ちいいでしょうね~~~
でも雨なら仕方ないですね(^^;)
参加賞のお菓子ってこんなにもらえるんですか!?
すごい豪華な子供会!!
返信する
たけあきママさんへ (ちーぼー)
2009-06-29 08:13:32
本当は海でやる前に「海のごみ拾い」があったのですがなくなってしまいました。
参加賞すごいでしょ?
しかも次女の大好きなものばかり!!
少しずつ食べるみたいです!!
返信する
Unknown (ルル)
2009-06-30 00:08:20
ほんとだ、お菓子がたくさんで
娘さんは大喜びだったでしょうね~♪
ケアベアのぬいぐるみまで買ってもらったら
ルンルンの1日になりましたね~^^
やっぱり今はケアベアが人気なんですか~?
小学生は??
返信する
ルルさんへ (ちーぼー)
2009-06-30 07:50:35
自分の大好きなお菓子ばかりでご機嫌でした。
ケアベアはけっこう小学生でも人気ですねぇ~
近くの大型スーパーには必ずありますねぇ~
返信する
Unknown (てる)
2009-07-01 15:24:31
娘ちゃん頑張ったね~
お疲れ様でした~!
返信する
てるさんへ (ちーぼー)
2009-07-01 19:00:31
コレだけご褒美をいただいたら綱引きなんてなんとも思ってないと思います。(笑)
かなりご機嫌でした~!!
返信する