主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

限界~

2010-02-12 07:39:28 | Weblog
今度の日曜日(2/14)でロー○ンを辞めることになりました。
やはり腰に来ました・・・
久しぶりに社会復帰したのですが、あまかったですねぇ~
最初はいい人かな?と思っていた店長も・・・(笑)
どのお店にもいますよねぇ~(笑)
まぁ~約4カ月がんばったということで。。。
それからですねぇ~
辞めることが決まってから、先日月曜日に事務のお仕事の面接に行ったのですが、
それがナント受かったのです!!
幸先いいでしょ?
それは来週の火曜日から始まります‼
内容は役所の受付で、住民票などの発行したりするところです。
こちらは立ったり、座ったりで忙しいですが、重いものは持たないので少しいいかな?
一日4.5時間で、月~金で月一で土曜出勤ありなので時間にしたら前よりハードですが、次は長期間働けるといいです。がんばります‼
パート連盟まだまだいられそうです。
更新もサボってますが、まだまだ書きたいことがたくさんあるのでぼちぼち書いていきます。(しばちゃん続くからコメントよろしく~(笑)
今週はハードスケジュールで今日もこれから病院です。
行ってきま~す。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけあきママ)
2010-02-12 10:12:46
すごい!もう次が見つかったんですね~♪
役所の仕事ならそんなに忙しくないだろうし
何といってもコンビニよりは重いもの運ぶことないよ!
もし運ぶようなことがあったら男性に頼むのが一番!
月~金のフル出勤だときついかもしれないけど
がんばってね~!!!
返信する
Unknown (ルル)
2010-02-13 21:59:33
スゴ~い!もう次が決まってるなんて幸先良いですよ~本当に(^O^)

毎日のお仕事になりますが、無理せず頑張って下さいね!
返信する
Unknown (JUNJUN)
2010-02-14 22:26:54
あらら腰は大丈夫かな??
次のお仕事決まっているってことはすごいすごい
無理はしちゃだめよ
適当第一なんて事いったら怒られるかっ
でもホント自分が一番よ^^
返信する
たけあきママさんへ (ちーぼー)
2010-02-15 08:56:21
次の仕事場では頼れる男性をチェックしなくっちゃ!!(笑)
フル出勤で朝大渋滞の橋を渡って30分の車通勤なので遅刻しないようにがんばります‼
返信する
ルルさんへ (ちーぼー)
2010-02-15 08:59:13
新しいお仕事は「きっとダメだろうなぁ~」って思っていたのでラッキーでした。
大変ですが、がんばります‼
返信する
junjunへ (ちーぼー)
2010-02-15 09:01:32
腰はちょっと痛いけど、激しい動きがないので無理のない程度にがんばります。
覚えることがたくさんあるので更新できないかも?
返信する