主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

また痛くなってしまいました。

2007-02-27 12:59:25 | Weblog
すみません!土日にかけてまた腰が痛くなり、ブログが
なかなかかけませんでした。
背中がつってしまって動けない状態です。
しばらくすると治るのですが、月曜日の朝は
あまりの痛みで立ちくらみがおきてしまいました。
旦那さんは「ベッド買う?」って聞いてくるので
それより病院だろ?と思ったが、「うん」と
返事だけしておいた。
ベッド、ベッドと言うので、今日無印良品にいって
気に入ったベッドを買おうと思ったら店員さんがパソコンと
悪戦苦闘し始めた。一時間くらい待たされた挙句商品がないとか、
カード払いが出来ないとか、あまりにもぐずぐずしているので
「全部決まったら電話ください。控えは送ってください」と言って
帰ってきた。それだけで疲れてしまった。
それはついてないのか?向こうが悪いのか?
皆さんはこんなとき怒る?やめて帰る?それともにこにこできる?

最新の画像もっと見る