主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

以心伝心?

2007-04-08 17:45:24 | Weblog
昨日、「今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング・全部ご本人の
歌でおみせしますSPⅢ」を見ていたとき、スピッツのチェリーが出てきた。
前のブログで私はお葬式にこの曲をかけてほしいと書いたが、旦那さんが
「この歌いいよな」って急に言った。「ベストがでてるんだよ」って教えたら
「買ってもいいよね」とまで言ってくれた。私のブログ見てる?
まぁいい歌だからたまたま気があったのかもしれないけど、
結婚前に次の日のカレーが好きでしかも冷たいご飯にあったかいカレーを
かけて食べるのが好きなことも気があった。こんなことは
みんなあるのかなぁ?
チェリーは歌いだすと涙が出る。
いい歌だよね!


最新の画像もっと見る