主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

またまたおすすめCD!!

2007-04-05 14:18:43 | Weblog
今日、娘にせがまれて大塚愛ちゃんの「愛am BEST」を
買ってしまいました。
私は「プラネタリウム」が大好きです!
「花より男子」パート1で挿入歌で気に入ってしまいました。
話は変わるけど、もし自分が死んだとき、お葬式にかけてもらいたい
曲ってある?私はスピッツの「チェリー」。
「千の風になって」もいいよね。
昔私の叔父がなくなったときお経より「ニューシネマパラダイス」って
映画の曲をお葬式に流したんだ。とっても叔父らしいなって思った。
病気になるとこんなことまで考えるけど、自分のときは
多分お経だろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る