主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

今日は・・・

2007-11-20 13:32:34 | Weblog
今日は気導術へ行ってきました。気孔です。久しぶりに会長に施術していただいてとてもすっきりした気分になりました。曲がっている体もだんだんまっすぐになってきて、ホント不思議です。正直、完璧に治るわけではありませんが、10痛い所が7くらいになり、次にいくと5くらいになってきたりと少しずつ痛みが和らいでくるんです。それは人によって違いがあるかもしれませんが、私の場合は寝ても冷めても痛くて動けなかったのが、今は車で旅行ができるようになったんです。信じられない人の方が多分多いかと思いますが、私はここまで良くなったのは気孔のおかげだと思っています。会長のエロトークも効くのかな?施術中にちょっとエロトークが入るんです。最初は「なんだ?」って思ったけどなかなか面白い人です。あとは「良くなってよかったね」って言ってくれるのでいいひとだなぁって思います。けっこう有名らしい・・・http://www.kidojutu.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (てる)
2007-11-20 15:21:48
エロトークですか?(^_^;)確かに人によって違うでしょうけど、ちーぼーさんには合ってるんですね(^▽^)♪
返信する
おへんじ (ちーぼー)
2007-11-20 16:21:36
エロトークはついてくのがやっとなんですよ!ははははは~
返信する