主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

行って参りました~

2009-02-23 18:57:34 | Weblog
昨日は日帰りでお墓参りへ行ってきました。
疲れました~まだ疲れが取れてません。
しかし!!楽しいこともありました!!
おいしいお昼ご飯をいただきました!!
写メはお姉ちゃんが頼んだ「海鮮丼」(食べかけですみません)
私はイクラ丼で~す!!
おいしかったで~す!!
傷だらけさんご馳走様でした!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mico)
2009-02-23 20:04:35
ぎゃ~~~
海鮮だあ~~~
わたし(さしみ系)だいすき~
しかも~~
海鮮だあ~~~
これに熱いお吸い物と
お付けもの・・
そして・・
ビールがあればいうことなし!!
返信する
Unknown (ルル)
2009-02-23 22:20:39
海鮮丼おいしそうですね~♪
たくさんのって
また、いけないもの
見てしまいました~(小腹が・・・

まずは、ゆっくり休んで
くださいね!!
返信する
Unknown (たけあきママ)
2009-02-23 23:54:47
昨日は天気も良くてよかったですね♪
海鮮丼おいしそう!!
イクラ丼はた~~~~~ぷり乗ってまっした??(笑)

返信する
micoちゃんへ (ちーぼー)
2009-02-24 07:51:22
おいしそうでしょ?
銚子は港町なのでお魚がとってもおいしいんですよ!!
ビールは運転するのであきらめました~(残念!!)
返信する
ルルさんへ (ちーぼー)
2009-02-24 07:58:49
おいしそうでしょ?
またまた小腹がすいちゃいました?
(我慢!我慢!!)
ゆっくり休みま~す。
ありがとう!!
返信する
たけあきママさんへ (ちーぼー)
2009-02-24 08:04:08
すごく天気が良くてホント良かったです!!(花粉もすごかった~)
イクラはた~~~ぷり乗ってましたよ~
返信する
おつかれさまでした (傷だらけ)
2009-02-24 09:46:39
日曜はお疲れ様でした。
わざわざ送ってもらって助かりました。

みなさん
いくら丼、海鮮丼・・・
そこそこのお値段です。
マグロの刺身が一番高かったかもね。

ビールおいしかったです。
返信する
傷だらけさんへ (ちーぼー)
2009-02-24 15:49:49
お疲れ様でした!!
こちらはしばらく行けないので、1年に一回くらいはお掃除に行ってくださいね!!お願いします!!
時間があれば遊びに来てくださいね!!
返信する