主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

やってみたよ~

2009-02-21 18:48:12 | Weblog
ルルさんがやっていたハンドルネーム占い早速やってみました!!
こんな結果が出ましたよ~

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(1)(7)(1)
総運:27

優れた才能を持ちながら、
それを生かすチャンスに巡り合えません。
何事も熱心に取り組み、
いつも気持ちを前向きに保ちましょう。
プライドが時には邪魔をする事も。


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノちーぼー 大吉

○軍人風に・・・
ちーぼー軍曹 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いちーぼー 中吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょちーぼー 中吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレスちーぼー 大吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーちーぼー 小吉

○古風な感じで・・・
ちーぼー左右衛門 小吉

○親しみやすく・・・
かわいいちーぼー 小吉

○番号つきで・・・
ちーぼー1号 小吉

○タイトルをつけて・・・
機械音痴のちーぼー 大吉

改名しようかしら?(笑)
みなさんはもうやったかな?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけあきママ)
2009-02-21 19:35:40
私もやったよ♪
ちーぼーさんは「軍曹」ついてる!
私なんて「大佐」だった...(TT)
改名案がやたら面白いですよね~~
返信する
Unknown (ルル)
2009-02-21 23:14:48
オッ!早速やってみましたかっ!!
私は「ルル閣下」でしたよ(爆)
このHNに改名しようかしら(笑)
な~んて
返信する
Unknown (まるこ)
2009-02-22 00:17:17
どうしよう、『凶』が出た!
返信する
たけあきママさんへ (ちーぼー)
2009-02-23 07:56:50
「ちーぼー軍曹」であります!!
ケロロ軍曹と仲良くなれるかしら?(笑)
返信する
ルルさんへ (ちーぼー)
2009-02-23 07:58:09
早速やってみました!!ルル閣下!!(爆)
私は「ゴンザレスちーぼー」が気に入ってます!!(笑)
返信する
まるこさんへ (ちーぼー)
2009-02-23 07:59:14
「凶」が出ちゃいましたか!!
うちのお姉ちゃんも「凶」でした!!
これは改名するしかないかも?(笑)
返信する
Unknown (イシュトヴァーン)
2009-03-07 11:05:16
私もつられて今やりました。小吉でした。
改名は「凄腕のイシュトヴァーン」が笑えます。何が一体【凄腕】だか…教えてほしー(笑)
返信する
イシュトヴァーンさんへ (ちーぼー)
2009-03-09 08:13:23
イシュトさんはやっぱり漫画を読むことが凄腕なのでは?
ページをめくる速さは日本一!!
返信する