はりえんじゅの道

立ち止まっても歩いても・・何時までたっても見付からない・・・・

白鳥

2009-12-09 | Weblog

<

<
<
<
<


クリックしてください


おお!翔んだ!
金色の夕陽の中に蹲っていた白鳥が
暮れなずむ空へ向かって 翔んだ!


とんでる白鳥を写せたのが 嬉しくて!
ピンボケだろうと ブレブレだろうと!
カラスのようだろうとも!
 
                                   ISO 400  TV  1/30
                           
 

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
色が凄い (june)
2009-12-09 23:04:09
色が凄いですね。
どうしたら、こんな風な色になるのでしょう??
返信する
Unknown (judy)
2009-12-09 23:10:12
どこで撮られたのでしょう もう少し説明をお願いします。こんなにたくさんの白鳥を見たことがありません すばらしいですね。
返信する
june さま (しの)
2009-12-10 00:52:56
先日は色々とありがとうございました。
白鳥はもう殆ど暮れてからやっと飛びましたね。
ご用がおありだったので残念でした。
好天の日没後のほんの一瞬、空がこんな色になるのでしょうか?以前湖岸で写した写真に似た色のものがありますが、カメラの眼のいたずらなのかも知れません。
すばらしい時間を皆様とご一緒に過ごすことが出来て
幸せでした。




返信する
judy さま (shino)
2009-12-10 01:24:15
白鳥は毎年この季節に、イングリッシュガーデンの北側の田んぼに飛んできます。 毎朝"穭田"の稲穂や湿田の虫?などを食べに群れをなして飛来し、夜は多分中海のねぐらに帰るのだと思います。
一寸した名所になっているようです。
先日はあちらこちらに分散して100羽くらいいたようでした。何度見てもなんか感動的な光景です。
返信する

post a comment