chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『星空のDining Bar Libra』・・・梅田のダイニングバー

2008年12月28日 | 梅田グルメ
『星空のDining Bar Libra』で、会社で唯一仲の良い女子友達と忘年会


『星空の・・・』というくらいだから、どんなほどプラネタリウムっぽいねんと思って来店したのですが・・・
天井に丸い星座盤みたいのがあるだけでした
上の写真ほど明るくなく、薄暗い店内です。

120分飲み放題コース、通常は3480円なのですが
クリスマス~年末価格は+500円
3980円でした。・・・なんかちょっと損した気分

まずは前菜。

サーモンのチーズ巻きとホタテonイクラ。

次にピザ登場

ソーセージとジャガイモとたまねぎの乗ったピザ。
なんかビミョーにチーズが少ないゾ
チーズたっぷりが好きなchihiはちょっとがっかりかな

続いてシーザーサラダ。

写メ撮る前に食べちゃいました
レタスとトマトのいたってフツーなサラダですね。

お待ちかねのパスタは、
魚介のトマトソース

パスタはかなり細め。
カッペリーニとかフェデリーニとか・・・そんな感じ
よくわかんないけど
ソースは見た目より甘めで・・・
何だか決めてに欠ける感が

この時点で結構お腹いっぱいなのですが、
更に鶏肉のグリルが出てきましたよ~

こちらは、皮がパリッとしててスパイシーで美味しかった
ソースはバルサミコ酢が効いてました。

最後はデザート

タルトとジェラートの2種盛り
2種類出てくるのはウレシイですね
どちらも美味しかったデス

飲み放題付きでかなりのお料理ボリューム、
それでこのお値段は安いです
飲み物も、ビールワインに焼酎はもちろん
カクテルの種類も充実してましたヨ~

お料理のお味は・・・
まあフツーですね
飲み放題付きのコースって、どうしても『質より量』なんだよね

お料理の出る順番も、最後に鶏のグリルってどうなん
先にお肉で最後がパスタのがchihi的には食べやすいかなーと思いました

普段は2980円から飲み放題付きコースがあるみたいなので、
大人数の飲み会やコンパには安くてイイかもなお店でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。