chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ぼっちサイゼからの、ぼっち『エイトレンジャー2』

2014年07月31日 | 映画
水曜日!
レディースデー!!
映画1,000円!!!


と思ったら、いつの間にか1,100円に値上がりしてたのね。
これも増税のせい?

とりあえず映画開始まで1時間以上あるので、晩ご飯がてら

ぼっちサイゼリヤ決めてやるぜ!!!

いつもなら立飲み行くとこやけど、今日はしんどいから座りたかったん。
座れて安く飲めて、飲み過ぎないとこ(←コレ大事。居酒屋だとついついおかわりしまくっちゃう

エスカルゴに生ハムフォカッチャなんて頼んじゃったら・・・

なんだかんだでやっぱり、ワインほしーの、おかわりちょうだい!

だけど褒めてよ。

デキャンタと迷ったけど、映画中の尿意&眠気を心配してグラスワインに留めた私、褒めてやってよ。






褒めるだけじゃなく
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

バナー押してよ。
人気ブログランキングへ





おっと、そろそろ映画の時間だ!!
TOHOシネマズに向かわなければ!!!

なーに観ーるのー!?
それはもちろん

『エイトレンジャー2』

前作からもう2年も経ってるんだー。
前回の感想に「2がありそうな終わり方やったけど、もうやめた方がええやろw 」とか書いちゃってるね、私
だけどやっぱりあったね、続編




あれから5年。ヤツらがまさかの仲間割れ?!エイトレンジャー、一触即発!
時は2040年。テロ組織・ダーククルセイド壊滅後、八萬市は大鶴市長が推進する「ゼロ・プロジェクト」によって、年間犯罪発生率0%を達成。
救世主として祭り上げられ、治安活動とは名ばかりの任務につく高給取り・エイトレンジャー。
彼らは「札束」に「美女」と過去の貧乏生活からは想像の出来ない優雅な暮らしを送っていたのだった。
だが、その中にレッドの姿は―ない。





前回同様、ドタバタと下らない始まり方だったけど・・・
あれ???
思った以上に面白いぞ!?

2年前に1回観たきりだったから内容ほとんど忘れてたけど、観始めたらだんだん設定思い出してきました。
前回は横ちょが主役やったけど、今回は渋谷すばる君扮するレッドがメインのお話。

普段ドラマや映画には、錦戸君・大倉君・横山君あたりが出がちやけど・・・
うん、すばるさんいいじゃないですか!!!
カッコイイしなかなかの熱演!!!
ボサっと伸ばした髪に無精髭も雰囲気あるぅ~
ストーリーも分かりやすくて、入りやすかったけど・・・

前田あっちゃん・・・演技・・・アレだね・・・(;^ω^)
「俺」とか粗雑な言葉遣いする役柄ってのも、あんまりハマらなかったのかも・・・(;^ω^)

あと、東山紀之センパイがめっちゃガクトっぽかったのワロタwww
竹中直人と突如撃ちあいして死んじゃったのは、ちょっとよく分からんかったな


たっちょんは今回もカッコよかったー!!
ダッサイ役やけど、元がええから何してもステキ←バカw

関ジャニが好きって理由だけで期待せずに観に行ったけど、かなり楽しく観ることが出来ました。
時間あっちゅーまに過ぎて「あれ?もう終わり?」って感じだったよー。



さーて、映画の後は!!

来月、初めての関ジャニ∞コンサート参戦しちゃいまーす(*^▽^*)
大阪ヤンマースタジアム長居!!!
うわー、楽しみだなぁ

最近もっぱらももクロちゃん一色やったから、コンサートに向けてエイト予習しとかなくっちゃ♪
なにぶん初心者ですので、コレだけはマスターしとけ!ってのがあったら教えてくださいね!!先輩方


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえこ)
2014-07-31 13:18:29
昨日は(ちひサンブログのヘビー読者らしく)酔っ払いでのコメント失礼しました。
今回の十祭は普通のコンと違う感じなので、予想がつきませぬ!
お互い日焼けにだけは気をつけて楽しみましょうね♪
右手にオレンジのリストバンド、シャケの切り身Tシャツを着てる女がいたらそれは私です。
もし見かけたらお声をおかけください!
返信する
みえこサマ (chihi)
2014-07-31 20:17:01
酔ってたんですかwww
私と同じニオイがしますね!!!♪(*・v・)从(・v・*)ナカマ♪.

日焼けと熱中症対策は万全にせねばですね!!
私はこっそりももクロちゃんのフード付きタオルを装着して行こうかと思っておりますよwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。