chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ガッツリモノノフなはずが?『じとっこ組合 浜松モール街店』

2015年10月28日 | 浜松グルメ
モノノフ会に次ぐ、モノノフ会!!!


昨日の『ライトノフ会』に続き
本日はコッテリコテコテモノノフ会と聞いております。

そんじゃ私も気合い入れて

緑のTシャツにももクロ公式パーカーで参戦したところ


みんな私服でしたとさーーー!!


ナニコレーナニコレー( ;∀;)




バナー押してくれないなんて
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


ナニコレーナニコレー( ;∀;)
人気ブログランキングへ



ちょちょちょ、ちょっと待ってよ。
なんでいっつもフル装備なのに、今日に限ってみんなオシャレないでたちなのよ・・・
いろんな疑問はありますが

とりあえず ( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ ) カンパーイ!

集まったのは『じとっこ組合 浜松モール街店』

飲み放題コースで予約してました。

ははーん・・・


なんのこたぁない。


本日、新メンバーにめっちゃカワイイ若い女子がおったワケで


みんな色気づいたんかな?


長澤まさみ、もしくは奥菜恵そっくりな美女が来るからって

みんなオシャレしてきちゃったんですかー!?

そのキャワワ女子、私の目の前に座っちゃうもんで。
ほんと可愛すぎて、顔をしっかり見れなかったよー///
だって私、長澤まさみちゃん大好きなんだもーん!!!
カワイイ女子だぁいすき♪

そんな美女にデレデレしつつ


ももクロトークは進むよ、どこまでも。


相変わらず、ここのコース料理はボリュームたっぷり!!

餃子鍋のシメにはラーメン入れてくれた!!
このお出汁が豚骨風味で絶品♪

さいごまで美味しかったです!!!



てかさ。
みんなキレイな女性にメロメロすぎ~!!

誰か、私にもメロメロになってよ・・・


あ、そんな奇特な人居ないんですか・・・

そうですか・・・

そうですね・・・





おしまい。





じとっこ組合 浜松モール街店
050-5570-5019 (予約専用番号)
053-413-3777 (お問い合わせ専用番号)
静岡県浜松市中区千歳町73-2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。