chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

行くぜお台場!高いぞ高いぞ「てりたま」

2019年03月23日 | お取り寄せ・お持ち帰り
旦那氏が仕事で行けなくなったので

代わりに、暇を持て余してるニートな私がぼっち参戦する羽目になってしまいました。
「Going Going WACK TOUR」ファイナル。

お安く乗れる「ぷらっとこだま」には、1ドリンクチケット付いてるんだよね。
ソフトドリンクも選べるけど、そんなのもちろんビールでしょ

「神泡」って書いてある。
缶ビールでは泡の違い全く分からんかったけど、「ビール」という存在自体が私にとって神

ビールのお供はマクドナルド。
お!ちょうど今、春限定「てりたま」やってるじゃん!!食べたいじゃん
と思ったけど、「てりたま」単品360円・・・

エグチ買うよね・・・

なんてたってエグチは単品200円。ポテトS付けても350円と、てりたま1個よりお安い。
ハンバーグに目玉焼きにチーズまで入ってボリュームたっぷり、デブも満足!

だって、ニート貧乏なんだもーーーーん


それより何より

「WACK」パーカー着て「MAC」買うの、めっちゃ恥ずかしかったっちゅーの!!



それより何より
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナー押せっちゅーの!!
人気ブログランキングへ



富士山 富士山 高いぞ高いぞ 富士山


( ゚д゚)ハッ!

今、話題のヤツやん・・・
去年の「マグロック」で観といて良かった・・・

それでは突然ですがここで、25年位前に私が手術で入院してた時電気グルーヴさんが書いてくれたサインをご覧下さい。

だとよ。

そんなこんなで富士山見ながらバビューっと

来たよ、お台場!

おお!「ヒルナンデス!」で「3色ショッピング」のロケやってるオシャンスポット!!

※ニート「ヒルナンデス!」見がち(chihi調べ)

ああ、3年前真夜中に4時間並んでグッズ買った懐かしのZeppTokyo(笑)


今日のチケットは、優先的に入場出来る「WONDERFULチケット」略して「万チケ」
通常5,000円なのに10,000円もするチケットなのよぉぉぉ。
私は貧乏なのに旦那氏リッチやな
倍の値段払えば前方で見られるとか、ほんと世の中金や、金。(←ゲスいw

ツアーファイナルということで、WACK所属の全5グループが出演。


しかも万チケは入場時に、演者全員とハイタッチ出来るという特典付きでした♪

女性限定エリアのほぼ最前で見れたし、さすがファイナル!盛り上がって楽しかったな~。
全力歌って踊るアイドルちゃんはみんなカワイイ(*^▽^*)

踊ってコールして一緒に歌って喉カラッカラ!!

では一人飲みに向かいましょう~


続く。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキチーがエグチー (山P)
2019-03-25 17:11:47
ぼっち参戦凄いですね。

以前にチキチーをお持ち帰りしたら
エグチーでした・・・包装も
バンズもチキチーなのに
中身がエグチー・・・
一瞬、エグチーと江口さんが嫌いになりました。
(わけわからん)マクドめ~!以上。
返信する
山P様 (chihi)
2019-03-26 16:41:20
えー、中身だけ違うとかあるんだ!?
そんでそのままエグチ食べたんですか!?完全にチキチー気分だったのにそれは悲しいですね・・・
嫌いになった江口さんは江口洋介なのか江口のりこなのか江口寿史なのか気になります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。