chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ニンニクたっぷりサムギョプサル『 KOREAN DINING 韓』

2013年04月30日 | 浜松グルメ
K-POPも韓流も、なーんも興味ないけどね。
韓国料理は食べるでしょ!!!


世界各国料理食べつくしたい。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

とりあえず上下のバナー両方押してって?
人気ブログランキングへ


昨年出来たお店『KOREAN DINING 韓』


サムギョプサル満喫コース クーポン使用で月~木は3時間飲み放題付 3980円!!
よっしゃぁ!存分にサムギョっちゃうぞ♪

最初はビールで ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!


3時間飲み放題付ってうれしいよねー♪

さぁー、ガンガン飲むよ(´▽`)ィェーィw

まずは5色ナムル

ビールのアテにぴったりなナムルちゃーん♪♪

これだけでビールなんぼでもイケるぜぃ。

コラコラコラ、菜の花のナムルが口からこぼれてますよw

マンドゥは手作り蒸し餃子だそーです。

ニンニクたーっぷりきいててウマイ!
皮がもっちもちだよぉ

メインのサムギョプサルはー!

(・ω・ノ)ノオオォ!
(・ω・ノ)ノオオォ!
めーっちゃ豚肉分厚い!!


キムチやら玉ねぎやらニンニクやらと一緒に、豚肉ジュージュー焼いてぇぇ


こんなに肉肉してたらカロリー高そう!って思うやろ?
そこはちゃんと考えられてる!
鉄板がナナメになってるから無駄な油はちゃーんと落ちる仕組みになってるのよ(゜ロ゜)

これでカロリーカットもできるし、お肉もカリッと焼き上がるって寸法よ!

とにかく、その焼いた豚肉を(^0_0^)



いろんなお野菜で

辛いんとかいろんな味噌とかなんやらかんやらと一緒に巻くのが


YES!!サムギョプサル!!!


:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:*・゜ ゜+。:.゜ヽガッツリウメェ:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:*・゜ ゜+。:.゜ヽ

分厚い豚肉がジューシーでおいちいね♪

ハーイどんどん焼いていこ♪

ガンガンガンガン豚肉焼いて食べちゃうよぉ★
今まで何回かサムギョプサル食べたことあるけど、こんなに分厚い豚肉出てきたの初めて☆
これはイイネ!

飲み放題やでー!みんなどんどん飲まなあかんで!
マッコリたのんだら、やかんで出てきたぁぁ

まろやかですごく飲みやすいマッコリ。
ビール・マッコリ・ビール・マッコリ・ビール・マッコリ♪で3時間駆け抜けちゃったわよー!

ひとしきり肉焼いた後は
スンドゥプチゲ登場~!

程よい辛さでアッツアツ!

さらに!

ミニビビンバに

ゆずシャーベットまで!!


こんだけついて、飲み放題3時間で3980円マジ安い!!!

しかも、お土産に

韓国のパックくれたし♪♪

しーっかりパックして、美しくなりたぁぁぁい
え?ババアやから無理やって!?
ほっといてくれよwww
パックしないよりマシだろwww

とにかく、お料理のボリューム&3時間飲み放題は本当に満足満足!
3時間飲み放題クーポンのある、月~木曜日がお得だなー。

こんだけ飲みまくったら、もちろん酔っぱらうわけで。
この日も友達にご機嫌に電話して、ケラケラケラケラ笑ってたらしいねん。
んで、友達が「何がそんなに可笑しいん?」って聞いたら

「はぁ!?笑ってねぇわ!笑ってるフリしてるだけだわっっ!!」
って、突然キレたらしいよ、私(^-^;

後日友達に「あれって何だったん?」って聞かれたけど、
そんなの覚えてるわけないし、知るわけないでしょ。
やぁね、酔っぱらいって理不尽ね。(友達ゴメンやで。

みんなも泥酔注意だよー。

さて、ここのお店。chihiお得意のランチパスポートもあるようなので、次はお昼に行ってみたいと思います
ごちそうさまでした!



KOREAN DINING 韓
浜松市中区鍛冶町319-14 有楽街アダムビル1F
053-455-4610


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎かずみ)
2013-04-30 14:26:18
素敵なブログですね。

美味しそうですね。

(>▽<)b
返信する
山崎かずみさま (chihi)
2013-05-02 11:09:28
いつもありがとうございます~★
美味しかったですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。