chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

仲間ハズレは、イ・ヤ・な・の!

2016年01月28日 | 日記
最近、私が一人で県外遠征(という名の遊び。笑)に行く日に
お酒勉強会の仲間みんなで集まって

「ちひろんの居ぬ間の楽しい飲み会!!!」


なんてのを開催してるらしいんスよ!!!



ズルい(T_T)

飲み会なんて、私が居る時にしてくれたらええやん(T_T)(T_T)

ズルい(T_T)

私だけ仲間ハズレひどい(T_T)(T_T)(T_T)




ほんで、先週も私東京行く予定やからって
ちゃっかりみんなで、飲み会予定してやんの!!!

だけどその日大雪予報出てたから、前日に急きょ東京行きキャンセルして
その飲み会に私が参加した結果







ハイ、いつも通りただの飲み会になりましたとさ!!!




しかも私が参加するっつったら、会場がうちになるとか・・・
なんなのなんなの・・・www





バナー押さないとか
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



なんなのなんなの・・・
人気ブログランキングへ




という訳で、いつも通りのお酒勉強会飲み会スターツw
急にうちでの開催だったので

おでんしか用意出来ませんが!!
だけどめっちゃ煮込んでるからね!!
茶色くて全然華やかさがないけど、めっちゃ味しゅんでてウミュイからね!!!

あとは大根浅漬けと、大根葉っぱのきんぴら的な何かに


サラダくらいしかご用意出来ませんでしたが



私がこんなショボいもん出さなくても

ヨっちゃんが重箱に入れて、マッシュルームサラダやら

自家製生ハムサラダやら

美味しいのいっぱい持って来てくれたやんか!!!
私なんて、カット野菜買って来て盛り付けただけだぉ・・・
はぁ、女子力ゼロっちゅーかマイナスな私だぉ・・・

シゲヨちゃんが持って来てくれた

アサヒのビール試飲缶は、まだ商品名も決まってない開発途中なんだって!!
苦みがきいててウマかったよー!
商品化されるのが楽しみだね♪

アテは他にもみんなが買って来てくれた!
ゴマサバやら


ハツ焼いたのやら


チキンやら


そんなの思わず、骨にむしゃぶりついちゃうデショ///


お酒もいっぱい持って来てくれたよ~♪


さらに

70%オフなんていう、超絶お得な黒毛和牛は

ヨっちゃんの手によって

こーんなレア風味なステーキに仕上がりましたぁぁぁぁあ
シンプルに、塩とワサビで食べるのがイイ!!!

さらに追加で焼いてもらって

こちらはヨッちゃん特製ソースでいただきましたが、これまた絶品!!!

うちで開催したのに、お料理ほとんどヨっちゃんにまかせてしまって・・・


ごめんねごめんねー!!!(U字工事ちひひ)

(出た!お得意チョイ古ネタw)



お酒もまだまだドンドン飲んで


酔っぱらって、みんな何作ってんの??

箸置き???

ヨっちゃんも、何なのそれ?

ダックスフントかいな・・・???

全然記憶のない中

ワインにチーズも決めちゃって


東京行きは無くなっちゃったけど、楽しい家飲み




今後も

ちひろんのこと

仲間ハズレにしたら

泣いちゃうからね・・・!?(T_T)



おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。