chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

もういくつ寝ると

2013年07月31日 | 音楽
もーぉ いーくつ 寝るとーーーー♪


ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ 
WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会!!


ついに今週日曜日だゼーット d(゜∀゜d)ォゥィェ!!

ファンクラブ限定パーカーも届いたしね~!!

ウフフ、ももクロちゃんが着たらめっちゃ可愛いのに、単品で見るとなかなかのダサさ・・・奇抜さね(;^ω^)

以前に買ったギャラパーも

私が着ると不審者丸出しねwウフフ
この格好で会社とか行っちゃってるからね、私。
フフフ、会社の人も絶句してたよねwwwフフフ



似合わなくてもいい。着ることに意義がある。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

バナーも、押すことに意義がある。
人気ブログランキングへ



てことで、前回の続き。

お好み焼きを食べた後は、カラオケ行きたい!カーラーオーケー
最近お昼休みのヒトカラ以外ほとんどカラオケ行ってへんから、カラオケ欲求大爆発
思いっきり歌わせてもらいます!!

ヾ( ゜∀゜)ノ゛ウッキャー!!!


LIVE映像増えてるやんかっ♪♪
去年夏の西武ドームに加え、ももクリの画像も見られるなんて!!
ヾ( ゜∀゜)ノ゛アー!!!よっしゃももクロ―!!!

しかも


ももクリLIVE映像


私の好きな歌


いっぱい入ってて、めっちゃアガるぅぅぅ


って、まぁ全部好きやねんけどねwww

衣装もかわいいよねぇ~
私がもうちょっと若くて可愛くて痩せてれば、コスプレしてLIVEいくのになぁ・・・(無理w

ハイ、ももか可愛い!!!


ハイ、めっちゃ可愛い!!!


今度一緒に行く友達ノフは、しおりん推し。

しおりんもカワイイ。

ももクロと言えば、忘れちゃいけない松崎しげるwww


フリータイムはドリンク飲み放題も付いてんねんで。

ノンアルやけどねwww
大丈夫。さっきお好み焼きでビール飲んだから、カラオケではガマンできるよ。
ソフトクリームも食べられちゃうからウレシイ♪♪
自分でコーヒーフロート作って食べたよ。

そっからももクロちゃんに戻って、出欠取りまーす!


何故か、突然の山崎まさよしwww

い・いや、山崎まさよし好きやけどな・・・
昔何回もコンサート行ったけどな・・・
ももクロちゃんからのギャップがすごいwww

じぇ、じぇ、じぇ!!!アメ女の「暦の上ではディセンバー」入ってたー

NHK朝ドラ「あまちゃん」の挿入歌やで♪
「潮騒のメモリー」はまだ入ってへんかったわ

ちなみに「あまちゃん」
初期の北三陸編はめーっちゃハマってたけど、最近はかなり面白くなくなってきた
東京編でアイドル話になってから、アキの言葉遣いや性格の悪さ&ストーリーのつじつまの合わなさが酷すぎて
春子も横柄で傍若無人やし。
毎日イライラしてしまう
けど、文句言いつつ結局録画してまで毎日見てるってことは、クドカンの思う壺なんやろなぁ・・・私
おふざけ色が強くなりすぎてるけど、このトーンでどうやって震災を描いていくのか不安やし興味深いよね

アキは何の努力もしてへんくせに文句ばっかたれてる上に、なぜかみんなにチヤホヤされてるからムカつくけど

他のGMTのメンバーは好き。
キャンちゃんほわんとしてて、癒されるよね~。ハイサイ~

GMTより、やっぱももクロちゃーん

最後はやっぱり「ココ☆ナツ」でシメ~♪コココココココ

4時間、ほぼずっとソファに立ちっぱなしで歌って踊って大満足
ドリンク飲み放題で1,050円って、ヘタにカフェ行くより全然安いよね
やっぱカラオケ楽しくて大好きー!!
またお昼にヒトカラ行っちゃお・・・(←誰か誘ってやって・・・( ;∀;)


☆おまけ☆

こないだ遠鉄百貨店で

「なにわの食いだおれフェア」っていう物産展やっててんけど


びっくりするくらい、知らんとこばっか出店してた

chihiが浜松に越してきてから有名になった店なんやろかと思って、大阪から単身赴任で来てる所長に聞いてみたけど
「『自由軒』や『点天』『焼肉たむら』は知ってるけど・・・」って苦笑いしてたw

一応行ってみたけど、欲しいものなかったから何も買わず返ってきたよね。

笑い飯来てたんや。ちょっと見たかったな。

ちなみにエドハルミも来てたみたいやけど、チラシにも載ってなかったしパネルもなかった…



JOYSOUND HP


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日見させて頂いてます! (ばーばら)
2013-07-31 13:10:38
はじめまして!
いつもブログ見させて頂いてます!
あたしも日産参戦しますよー\(^o^)/
よろしくお願いします☆
返信する
ばーばら様 (chihi)
2013-08-01 11:59:33
コメント&いつも読んで頂きありがとうございます☆

おー!!日産、行くんですね!!
もう楽しみで楽しみでしょーがないです♪♪
お互い完全燃焼しましょうね!!

またよかったらコメント下さいね。
返信する
Unknown (kurikuritake)
2013-08-02 12:58:33
おひさし!!

ちひろん、いよいよ今週末だね!!

現場は激暑(熱)だと思うから、熱中症に気を付けよう!!

前夜祭で飲み過ぎないように!!(TT)

私もLVで大騒ぎしてくるよ~!!(^^)
返信する
くりりん (chihi)
2013-08-06 15:27:59
暑さは思ったより大丈夫だったよ!
熱中症にもならず、ぶっ倒れることなく駆け抜けました♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。