chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

女子力アゲアゲ↑↑↑アゲポヨ~♪

2011年09月13日 | 美容
前回浜松で初めて美容院に行って苦い思いをして以来・・・
どこに行っていいか分からず、浜松では全く美容院に行ってなかったんだよね
(その間1回、大阪でJINサンに切ってもらってんけど。)

な訳で、髪ぼっさぼさーーーーー・・・(≡д≡)ダサー

前髪伸び放題、髪跳ね放題

著しく女子力低下ですよっっっ=( ̄□ ̄;)⇒

無職でダラダラ寝ててばっかで、髪もボッサボサじゃあ女終わるーーーー!!!
急いでホットペッパーBeautyで調べて、行ってきました!3ヶ月ぶりの美容院。

落ち着いた雰囲気のサロン。担当の女性美容師サンの感じもイイ
こちらのお店を選んだポイントは
クーポンで無料サービスしてもらえる「ヘッドスパ」

肩・腕・首筋と、頭皮をガッシガッシモミモミモミモミ。
マッサージ気持ちいーーーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
泥トリートメントをしっかりと髪にしみこませた後は

シャワーキャップでかい版をスポっとかぶって、
スチームぶぉ~~~んと注入

このスチーム、お顔に当てれば美肌効果

カラー・スパ・カット終了~~~!!


あ・・・ちょっと切りすぎたカモ(・∀・;)
美容師のおねーさん、3cmゆーてたけどもっと切ってへん!?


バックスタイル・・・どやろ・・・?(・∀・;)


いつまでも、キレイの努力は忘れちゃダメだよねっ。応援お願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


せっかく、髪もツヤツヤになったし。
パーッと呑みに行きたいな~(゜∀゜)アヒャ
誰か誘ってくださいなー♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1830km)
2011-09-13 20:53:51
ブログの内容からイメージしてた人と
全然違ってワロタ
(もっとふくよかかと・・・)

確実に3cm以上イかれてるけど
良いと思います!若くなった!
返信する
1830kmさま (chihi)
2011-09-13 20:56:57
呑んで喰ってダラダラしてるから、ブーデーやと思ってたでしょ(笑)
ちょっとぽっちゃりしてるだけよwww
そして、ぽっこりビール腹なだけよwww

そう、若返りのためだけに、髪を短くしてる私。
涙ぐましい努力なのだ☆ウシシ
返信する
Unknown (ミキ)
2011-09-14 08:20:43
んじゃあ私と飲みに行こうよ
なーんて書きつつ、昨夜から熱を出して寝込んでる自分…
元気になったらぜひっ
返信する
Unknown (kurikuritake)
2011-09-14 11:50:30
女子カツアゲって読んでしまったのは、オイラだけ?(笑)

ぽっこりビール腹は知らないが、ちひろんあれだけ毎日飲んでてもスマートでいいね~ウラヤマシス・・・

オイラは、摂取した分だけ膨らみます
返信する
ミキちゃん (chihi)
2011-09-15 14:37:53
熱だいじょうぶ~?
試験終わったから、ほっとしてどっと疲れが出たのかな?

元気になったら、ご飯いこー♪♪
連絡ちょうだいねっ☆
返信する
くりくりくりりん♪ (chihi)
2011-09-15 14:38:56
くりりんカツアゲしたるぞ~(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

ぽっこりビール腹は、ふわっとワンピースで隠してるんだぞー(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

ワンピースっつっても、ルフィじゃないんだぞー(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
返信する
Unknown (マロロ)
2011-09-16 20:45:36
使用前と使用後の写真、服が違うんだね!
芸が細かいな!
あと上の方も言っていたようにタイトルが「女子カツアゲ」に見えたんだ!
カツアゲか、スゲーなちひろんって思ったよ!
返信する
マロロん♪ (chihi)
2011-09-16 21:07:54
服、ばれたか・・・
髪短くなったら、ひらひらワンピが似合わなくなったから、着替えたんだよ。芸が細かいんだよ。O型やけど(笑)

てか、コラ!アブよこせ!!!
アブカツアゲしたる☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。