chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

「ラー」抜け、女子麺部!『ごん讃』

2016年01月03日 | 浜松グルメ
2016年初咥え~~~(^○^)




今年もどんどん咥えていくよっ!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


ブサイク咥えに、愛のポチを。
人気ブログランキングへ




2016年、初麺ネタは
ラーメンではなく、うどんでした・・・(´・ω・`)

ダメじゃん!
こんなんじゃ、女子ラーメン部失格じゃん!!

だったらいいじゃん!
「女子麺部」に変えちゃえばいいじゃん!!!


せーのっ!
私たちは、女子麺部です!!!

(雑w)

浜松一高いビル


アクトタワーの中にある『ごん讃』でランチ


メニューを見ると

かけよりも、ぶっかけのが推されてるのかな?

ごんざ天ぶっかけを前面に出してきてるから、コレにしよ。


セットもあるけど、食べ過ぎデブ自粛!!!


やってきたぶっかけうどんは



デカーーーーーーヽ(゜Д゜○)ノ


や、この↑写真じゃ大きさ分かりづらい?
だけど本当にめっちゃおっきいの!!

正面から撮ったらこんな感じ。

・・・分かりづらいわ!ヾ(-Θ-:) オイ

おっきい器に

ドカンドカンドカンと天ぷら3つ!

お出汁ドバァァァァ


おうどんは、結構もっちり

チュルチュルウミュイ♪

天ぷらは、ちくわに玉子にサーモン!!


ほらほらほら

ちく天がこのデカさなんだから、全体の大きさ分かってもらえる!?

まー、とにかくすっごいボリュームでお腹いっぱいになりました☆
おっきい咥えも満足出来ましたし(*´ω`*)(←いらんわw



さーて、今年の女子麺部。
ラーメン初めはいつになることやら・・・




ごん讃 アクトタワー店 (GONZA)
050-5570-6183 (予約専用番号)
053-458-2553 (お問い合わせ専用番号)
静岡県浜松市中区板屋町111‐2 浜松アクトタワー B1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。