chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

チーズロスにならないように。『チーズ工房 HAKU』

2020年03月24日 | お取り寄せ・お持ち帰り
100日ワニが感動やら炎上やらで話題になってますが🐊

ワニよりも、朝ドラ『スカーレット』の武志の生死のが気になるんですよーーー

あと4回で終わっちゃう。
良い朝ドラだった。
願わくば、武志には生きていて欲しい。

「スカーレットロス」なんて安っぽいことは言わないけど、4月からの問題は「窪田正孝別に好きじゃない」&「二階堂ふみもっと好きじゃない」ってことだな。



好きじゃないとか言わないで
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


バナー押してね。
人気ブログランキングへ



昨日のデブパーティーの時、仲良しちゃんが持ってきてくれた差し入れ!

様々なチーズ

ピザパーティーでチーズ祭りなのに、さらにチーズ差し入れのセンスって(笑)

だけど、すっごい本格的なチーズが勢ぞろい。

『チーズ工房 HAKU』は聖隷浜松病院のスグ近くにある専門店!

へぇー、こんな素敵なお店があったんだね。
浜松産の生乳を使ってるんだって。
店内ではすべてのチーズが試食できるという太っ腹

丁寧に食べ方の説明も入れてくれてる。

なんといっても、リーズナブル!
これ、田●義武の花●牧場だったら、お値段3倍やで

定番のチーズに加え、ゆず風味とか青のり風味とかイチゴ味とかオリジナリティーあふれてるっ

可愛らしいカチョカバロは

加熱するとトローリ&焼き目は香ばしくてウミュイ!!

これは良いチーズ店

散々ピザ食べた後でも、別腹でバクバク食べれちゃいました。

そしてワインも死ぬほど飲みましたとさ・・・



チーズ工房 HAKU(はく)
静岡県浜松市中区住吉1丁目24−10
053-477-6316


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。