chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

あっちもこっちものお休みツラたん!『ポムの樹 ザザシティ浜松店』

2015年08月31日 | 浜松グルメ
ついに今日でニート生活終了~!
明日から新職場でお仕事だよぉぉぉぉぉ!!!



いくつになっても「新しい環境」にはドキドキしますね。
不安もいっぱいだけど、なんとか明日から頑張りますよ・・・




はなむけに
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナー押して下さい。
人気ブログランキングへ





この日はお友達とランチを食べようと、チェックしてた店に行ったんだけどまさかの「夏休み」(;^ω^)
アチャー、じゃあ近くにおいしいお店あるからそっちへ・・・と移動すると、今度は「工事の為臨時休業」って(;^ω^)(;^ω^)
こんな運の悪い日もあるもんやねぇ~。

まぁ、閉まってるもんはしゃーない。
時間も無かったので、すぐそばにある『ポムの樹 ザザシティ浜松店』へ。


ここって確か、全国チェーン店だよね?
今までにいったことあるはず・・・と思ったけど、過去ブログ調べたけど今回初めてだったみたい。
オムライスのチェーン店って「卵と私」とか「しゃぽじゅーる」とか「ロムレット」とか、どっこも雰囲気似てると思わない??
え?全然似てないですか?そうですか、そりゃスミマセーン

ランチメニューは760円と


830円の二種類あり。


せっかくなので、ちょっと凝ったソースのが食べたい!

860円の「明太子クリームオムライス」を頼みました。

セットにはミニサラダ付。


中身はケチャップライスじゃなくて

あっさりピラフ。

明太子、乗ってる量の割に風味はそんなにしなかったけど(;・∀・)

トロリ感のある玉子とクリームソースがあってて、おいちかったよ♪

これでSSサイズなんだって。
確かに少し小ぶりだったけど、私にはちょうどよかったかな。
+100円でSサイズに変更できるらしいんだけど、Lサイズとかあるんかな?
あるとしたらどんだけデカいんやろw



てことで、今日で8月も終わり。
私以外にも明日から新生活が始まる方もいらっしゃるのかな?
新生活の方も、今まで通りの方も、みなさん9月も頑張りましょうね~
そして変わらずブログも読んでね・・・(切実)




ポムの樹 ザザシティ浜松店 (ポムノキ)
053-413-3222
静岡県浜松市中区鍛冶町100-1 ザザシティ浜松 中央館 B1F


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2015-08-31 19:16:10
ポムの樹定番オムレツですね~(^-^)/小さいサイズでも食べたらお腹いっぱいになりますっ!あ~チヒさんのブログ見てると浜松帰りた~いっていつも思っちゃう。そしてチヒさんにいつの日か会いた~い(^O^)って思ってしまう。老後は絶対浜松帰りますっ 笑
返信する
まい様 (chihi)
2015-08-31 22:03:24
老後w
結構先の話ですね!それまで楽しみはお預けですかね~。

いつかポムの樹で語り合いましょう!!
返信する
明日から (海風)
2015-08-31 23:01:39
いつもフォローしてます。
新しい門出頑張ってください。
返信する
Chihi姉ファイティン (yuki)
2015-08-31 23:02:16
Chihi姉ファイティンです\(^-^)/

今日私も…珍しくダーリンと喧嘩して泣いてます(笑)
人生大変てすね~(;o;)(笑)

Chihi姉の楽しいブログに癒されに私はきたよ~っていつも見てはいますよ♪

頑張って下さい♪(*^▽^*)
返信する
海風様 (chihi)
2015-09-01 20:04:45
フォローしてくれてるんですね、ありがとうございます\(^o^)/
頑張りますね。
返信する
yukiちゃん (chihi)
2015-09-01 20:05:42
仲良しなyukiちゃん夫婦でもケンカすることあるんだ。
もう仲直り出来た??
yukiちゃんに涙は似合わないよっ(キリッ

私のブログよりも、チョコちゃんに癒されてちょうだいな♪
いつもありがとね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。