chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『北北新地』・・・1ビルの串カツ屋さんランチ

2010年07月27日 | 梅田グルメ
大阪駅前第1ビルB1『北北新地』


変わった店名( ̄▽ ̄;)w
「北新地」の北にあるから『北北新地』?・・・安易(笑)

串カツメインのお店のようですが・・・


気になった定食はコレ!!

人気№1
カラアゲ定食 ¥500!∑o(*'o'*)o安っ!!


厨房には男性2名とオバチャン1名。ホールはオネエサンが1人で捌いてます。
店員さん、みなさん威勢がいいんだ~!
「カラアゲ3つ!!」
「ハイ、次は3分後にあがります!!!」

って声かけあって、元気がよくて気持ちイイ

じゃーん、これがカラアゲ定食だ


カラアゲ6個に、キャベツ千切り・トマトに懐かしいナポリタン。


ご飯はオカワリ

卓上にシバ漬けが置いてあるので、自由に取って食べます。

カラアゲは揚げたてサクサク。
もも肉はなかなかジューシーですよ
そのまま食べてもよいですが、置いてあるカレー塩をつけて食べると
風味が変わってこれまたウマ

これで¥500は満足ダワ~
1ビルB1って、B2に比べるとかなり閑散としてるんだけど
実はここ以外にも¥500ランチ店が充実してるんだよ~。
他の店も今度突撃してみまーす

北北新地
06-6343-5519
大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビルB1


北北新地 串揚げ / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)
★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろのり)
2010-07-28 18:52:26
 から揚げは単価が安いから、可能でしょうね。
 実は胸肉だったりして・・・。
返信する
ひろのりサマ (chihi)
2010-07-28 21:34:34
イヤイヤイヤ、さすがに胸とももの違いは分かりますよー!!
まがりなりにも主婦ですから(笑)
どの店も、これくらいコスパ高ければいいのになぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。