chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

何食べてるか分かりませんがウマイのですw『更紗屋』

2012年12月14日 | 浜松グルメ
この日はchihiの一番弟子とプチ忘年会☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

いつの日からか私を「師匠」と呼び始めた彼。
そんなん言われたら私も悪い気せーへんから「一番弟子」と認めている。
いやもちろん、二番弟子三番弟子はおらんけどな。

だけど「師匠」って言ってる割には、ブログへのコメントからも会った時の会話からも私への尊敬の念は全く見受けられず・・・・



「師匠~w焼きそばパン買うて来て~~wwwwwwwww」
的ノリの「師匠」呼ばわりなんちゃうかと、最近疑心暗鬼に陥っている。



師と仰ぐからにはちょっとは尊敬しろゴルァ (#゜Д゜)ゴルァ!!



chihiに弟子入りしたい人は
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

上下のバナーをポチポチよろしくね♪
人気ブログランキングへ




無類のグリーンカレー好きな彼に合わせて予約したのは『更紗屋』

ランチがおいしかった
んだよねー。


店内落ち着いてて、「アジアン居酒屋」ってゆーより「アジアンレストラン」って感じかしら。



4人で( ^_^)/□☆□\(^-^ ) カンパーイ!
いろんな国のビールがあるから手あたり次第に飲んでやる。

シンハーうまいね!フルーティーで♪

「アジアンキッチン」ってことで


東南アジア系のお料理大充実★


ポーク入り空芯菜

空芯菜、好きやねん。
味付けもイイネ!ニョクマムが使われているんだろーか。

ナシゴレンチャンプルプレート

イロイロ乗っててお得感ある
ナシゴレンはおいしいって口コミ多数だったんだけど、ちょっとベチャっとしてて・・・
普通の焼き飯っぽかったのでちょっと肩すかし。
卓上のサンバルソースと一緒に食べると異国情緒出るよ。

そして本日のメインエベント!!!

三色カレー&ナン

セイロン・グリーン・豆カレーの3種類

このグリーンカレー、こないだランチで食べてトリコになっちゃったんだけど・・・


改めて食べると、yeah!めっちょトムヤムクン!!!!


見た目はグリーンカレーやけど、味まんまトムヤムクンwww
美味しいけどトムヤムクンwww


目隠しして食べて「グリーンカレー」って言い当てられる猛者おらんのちゃうかってくらい


トムヤムクン感すげぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~wwwwwww


もう、完璧何食べてるのか分かんないマジックかかってる私. (;´Д`A ```,


チーズナン追加


チーズナンって、カレーつけなくてもそのままでウマい罪なヤツ。
ピザ感覚でもりもり食べられちゃうしお腹にずっしりたまっちゃうYO!

更に異国のビール飲んで


合鴨のスモークハム

うまし。

単品で頼んだから高くつくかと思ったけど、ナンでかなりお腹いっぱいになったから一人当たり3,500円程度でおさまりました~♪


この後2件ハシゴしてぇ~。

オッサン二人が

「V6の岡田君が芸能界で一番カッコイイ!」
「岡田君みたいになりたい」
「嫁が浮気しても岡田君とだったらしゃーないなと思うし、むしろ嫁グッジョブ!と思う」


って岡田大好きトークに花を咲かせてて


こいつらホモちゃうか・・・. (-∀-`; ),


って思ったりして、とっても楽しかったよ♪www




てことで、新年会は焼肉行こうねー!!!!



更紗屋 (サラサヤ)
053-456-2589
静岡県浜松市中区田町325-10




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うわよっ! (けーすけ)
2012-12-15 05:48:25
芸能界一の男前は玉山鉄二っ!
彼が一番男前っ!
あっ、私、オレ、ホモじゃないわよ!
返信する
Unknown (たいたい)
2012-12-15 06:19:03
普通 これ系のお店って
カレーが主体で 後はお肉~って感じのお料理ばかりなのに
ここは ツマミも豊富にあってイイですね
いろんなビールも楽しめるのも嬉しいわ(^O^)
ほんと いろんなお店をよくご存知ですね☆
返信する
けーすけ様 (chihi)
2012-12-15 13:48:35
玉山鉄二や竹野内豊好きな男は全員ホモ。もしくはゲイ。
これマメなw
返信する
たいたい様 (chihi)
2012-12-15 13:49:37
アテ系も充実してるので、のんべぇにはたまらんですw
ここは会社が近いので、ランチで知ったんですよ~。
浜松でグリーンカレーが食べられるお店って少ないですよね。
返信する
Unknown (1830km)
2012-12-17 08:57:19
平素は格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。
熱く御礼申し上げます。フォー!!!

グルメ系にブログみる時って
どんな雰囲気かな、どんな味かな、値段はどうかな
っていう情報ほしさで見ますよね。
その点、師匠のブログは臨場感があって
レビューも媚びてないのでリアリティがあります。
笑いのスパイスも聞いているので単調になり難い。

とまぁ、そんな風に敬意を持っているわけですが
懐疑的なようなので今後は以下の中からお選びください。選べる4タイプ

・あねご
・夫人
・店長
・チャン・チー





返信する
1830kmさま (chihi)
2012-12-17 13:54:49
チャン・チーってなんやそれと思ったら「チャンノリ」みたいなやつかw

それやったらもう、チャンカワイでええわ(よくないw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。