chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『阿里山』でボリューム中華!!

2012年06月06日 | 浜松グルメ
安くてボリュームがあるという評判を聞き、行ってきました『阿里山(アリサン)』


ありさんマークの引っ越し社~とか言いたくなるのをグッと我慢しながら、地下への階段をおります( ̄∀ ̄;)テヘ


店内はハッキリ言ってキレイではない
大衆食堂みたいな感じ。
そして、日本の方ではない店員さんの愛想もない(笑)(笑)(笑)

だけどいいの。そんなコト気にしない、そういう店なのココはwww

(^▽^)ノU゜*;☆;*゜Uヽ(・ω・ )カンパーイ

生ビールは400円

前菜ちっくなものから、メンマちゃん

(・∀・)ウマヒ!ビールのアテにぴったりね~

棒棒鶏

パサパサ感がなくしっとりとした鶏むね肉

アサリの屋台風炒め

ヾ( ゜∀゜)ノ゛ウッマー!!!
中華風アサリの酒蒸しなんだけど、ニンニクがよーく効いててとにかくお出汁がおいすぃーの!!
みんなアサリの殻でスープすすりまくりよ

いろんな瓶ビールがあるので、全部飲んじゃおうd(゜∀゜d)ゼィ!
まずは中国の青島ビール 450円

うわー、こんなにアッサリしてたっけ、青島って
軽すぎて水みたいwww

台湾ビール 450円

こっちは甘みとコクが強いタイプ。

青島ビールプレミアム

普通のんより濃い味♪50円高いだけあるなw

ビールがススむお料理もっともっとー
青菜炒め

これもニンニクたっぷり、青菜を炒めてるだけなのにウマいんだなぁ~!
どれも味付けがいいんだな。


w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!







唐揚げマウンテン
キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!




とにかく1個1個がデッカイ唐揚げが山積みされてるワケですよ.∵・(゜∀゜)・∵


花も恥じらうってなお年頃はとっくに過ぎたので、ガブリッチョとかぶりつき!



ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

衣サックサクで、鶏肉もジューシー
スパイシーな味付けがタマランですよぉぉ

男性陣はここで紹興酒ボトルにシフト

紹興酒ってホットで飲むのがデフォなんやねー!!知らんかった!
でかい瓶がホッカホカで出てきてビビたwww
1杯もらったけど、甘くておいしいのね~

chihiはまだまだビール!青島ブラック


点心から、名前忘れたけどなんか餃子チリソースみたいな・・・

ゆで餃子は皮がモッチリもちもち♪辛めのソースと絡めると、これまた美味なり。


ランキング上がると嬉しいな♪ポチポチっとバナーをクリックしてください
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


まぁ~、こんだけ食べて飲んだらめっちゃめちゃめちゃお腹いーーーーっぱい!!!
一皿一皿、噂にたがわぬボリューミィ
しかも、どれもお料理おいしかった!!

お店の雰囲気がアレなので、デートなんかには不向きですが・・・
安くガッツリ食べて飲みたいならココうってつけ
会社から近いから、今度ランチも食べてみよーっと。


阿里山 駅前店 (アリサン)
053-453-9595
静岡県浜松市中区田町330-1 マビーセブン B1F




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新治)
2012-06-06 23:46:16
あなた様の食べっぷりは豪快だなあ(^o^)。
惚れてまうやろ!
ちゃんと楽しみに見てるから頑張って~
しかし、あんたσ(^_^;どっかと口開けて食べてるときは
不細工やなあ~ケケケケ(;O;)(゜o゜;(*_*;~惚れてまうやろ!
あっ……イテテイテテ 殴らんといてェ~
返信する
Unknown (1830km)
2012-06-07 08:38:19
最近攻めスタイルの開拓してますね。
助かります。
自分はハズレのラーメン屋引いてから守りの開拓にシフトしました。

返信する
Unknown (うっちー)
2012-06-07 18:05:10
ここ安くてボリュームがあるから好きです。以前、職場の呑み会でも使ったことがあります。街中に中華料理屋さんがあまりないので、結構使えると思います。呑んだ後に台湾ラーメンを食べるという使い方をしたこともあるよ。
返信する
美味しそう~ (Nikolaschka24)
2012-06-07 22:31:59
ここ、味もお値段も悪い評判きいたことないんですがやっぱりいい感じ(*^_^*)だったんですね~!
餃子が特に美味しそう!
妊婦だからあまり辛いものは不安だけど食べたぁい!!!
返信する
新治さま (chihi)
2012-06-07 23:59:21
( 'д')つ))`Д´)グリグリ
( 'д')つ))`Д´)グリグリ

ぶっさいく上等!!!
ちまちま食べててもおいしないってw

大口開けていきましょー♪
返信する
1830kmさま (chihi)
2012-06-08 00:00:05
バカァ!!
まだ若いのに守りに入ってどうすんだぁ~!!

パーン ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ ...
返信する
うっちー (chihi)
2012-06-08 00:00:37
お前この日誘ったのに、来んかったやないかい・・・

( ' ^'c彡))Д´) パーン
返信する
Nikolaschka24さま (chihi)
2012-06-08 00:06:28
コメントありがとぉ♪♪

どれもそんなに辛くないから、大丈夫かも☆
中の人の分までガッツリ食べちゃうwww?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。