chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ちひろん画伯、再び!

2011年04月14日 | マンガ
前回描いたワンピースイラストの反響がデカかったのですが…(ほんまか!?笑)


いや、アレはちゃうねん!
アレはほんまに落書きやし、chihiが本気出したらもっとスゴいねんっっ(_´Д`)ノ


という訳で、リベーーンジ☆

『私がこの船の航海士よ!』



ナミと追っかけサンジ

『パンツ見せてもらえませんか~!』

ラブーンとのエピは泣けた(Тωヽ)ブルック
あ、ブルックは「ヒョーホッホ」じゃなくて「ヨーホッホッホ」だっけ

そげキングぢゃなくてぇ~

ウソップ!


ね!?どぉ?どぉ?
chihiが本気出せばさぁ~( ̄^ ̄)エッヘン




じゃあ、最後にもいっちょ!!




( ̄ロ ̄;)( ̄ロ ̄;)( ̄ロ ̄;)


アレ…??
アレ…??
アレレレレ……??

そんなはずでゎ…(滝汗)

ゾロって、難しい(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。