chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

私の身体は酒とアイドルで出来ているのです。『玉九』

2015年11月24日 | 浜松グルメ
やっと・・・

やっとのことで・・・



12月12日
ベビメタちゃん
横アリチケット

当選したんDEATH!

:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+.゜ヤッタ




私はファンクラブ入ってんのに全然当たんなくて
周りの友達は一般で結構当たって
かなりイライラしてたんだけど(←更年期かよw

FCの二次募集でなんとか当選ヨカタ・・・
:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+.゜ヤッタ


これで12月は、ベビメタ・関ジャニ参戦決定!
あー、年末年始もドルヲタ貧乏だなぁ(;´∀`)アハハハハン





ももクリは行けないからLVです・・・(T_T)
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


なぐさめのバナーお願い。
人気ブログランキングへ




前回の続き。
お肉はさんざん食べたけど、まだ飲み足りない!

2軒目は『玉九』

( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ ) カンパーイ!

2軒目はいきなりの

焼酎一升瓶入りまーす!!!

コッテリ系はさっき十分堪能したので


アテはあっさりと

お漬物に

お刺身盛り合わせ~

わーい(∩´∀`)∩焼き霜まで乗っかってるじゃん(∩´∀`)∩
毎度ながら、この新鮮なお刺身が700円は安いわぁ~♪

紅ショウガとネギの玉子焼きは

黄色・緑・赤→しおりん・ももか・カナコォ↑↑↑を連想させるカラーやね
(れにちゃんとあーりんどこ行った

こりゃもう

焼酎飲みまくりで



あなたのハートをShot You!!!(焼酎)



・・・ハイ

酔っぱらいのオヤジギャグはスルーしてください・・・




せいごのなめろう

これねー、おもしろいの!
「なめろう」って、味噌味が普通じゃん?
ゴマと味噌をスリスリしたのを、お魚と混ぜてるイメージ。
だけどね、ここのはめっちゃ塩味でサッパリしててウミュイ!
新しい「なめろう」を見た!って感じ。

やけに美味しかった、カレーそうめんでシメるころには


焼酎一升瓶はカラっと空いてしまってましたとさ(笑)
さすがお酒勉強会の底力スゲェ!!!



だけどまだまだこの後

うちの家に集結して、UTAGEはまだまだ続いたのであった(∩´∀`)∩





玉九
053-454-5339
静岡県浜松市中区上浅田2-2-7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。