chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

まだ名古屋だかーんなっ!『肉バル PERORI』『うなキング』

2019年07月25日 | その他グルメ
またまた前回の続き。
名古屋編だかんな、まだ終わんないかんな。橋本かーんなっ!!

喉カラカラだかーんなっ!

飲み放題だかーんなっ!!

関ジャニライブ2日目終了後にやってきたのは『肉バル PERORI』


お目当ては・・・自家製ローストビーフ食べ放題 1,000円!


付きだしのキャベツ&ローストビーフしか頼まないかーんなっ!

ローストビーフ食べまくってやる!!!
肉&イケメンうちわで満足できるはずっ(*´▽`*)

シッカリとしたタイプのローストビーフ。

赤身メインやからなんぼでも食べられるし

ガーリック多めで!って頼んだら、ニンニクも堪能できて幸せ


ただただひたすら食べ続け&飲み続け・・・
2人で1年分くらいローストビーフ食べました。
お安くお腹いっぱいになりました。ありがとうございました!!!




バナー押してくれなきゃ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


拗ねるかーんなっ!!
人気ブログランキングへ





お腹いっぱいになっても、まだまだ帰らない。
名古屋、土曜深夜まで開いてるお店いっぱい。
魅力的なお店いっぱい。

思わずフラフラと吸い込まれたのは


『炭火焼き うなキング』


なんとも珍しい、鰻串立ち飲みのお店!!


お手頃価格で鰻が食べられる、けどちゃんと炭火焼っていう!!


店主さん、ドヤ顔でうなぎパイくれたけど・・・

「私、浜松から来てるからwうなぎパイ、浜松のヤツだからwww」って言ったら、店内爆笑になったのはきっと泥酔マジック(;^ω^)

このブログ書くためにググったら、今月11日に出来たばっかのお店だったのね~♪
思いがけず良い店に巡りあえてラッキー


名古屋編、もう1回だけ続くかーんなっ!!
覚悟して欲しいんだかーんなっ!!!




自家製ローストビーフ&生ハム食べ放題 肉バル PERORI(ペロリ)名駅店
愛知県名古屋市西区名駅3-11-2 サンタウン名駅ビル2F
050-5877-0403


うなキング
052-571-7566
愛知県名古屋市中村区名駅3-11-9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。