chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『San Siro』・・・4ビルのイタリアンバール

2009年01月05日 | 梅田グルメ
今日は初出勤。
今年一発目のランチは、大阪駅前第4ビルB1の『San Siro』

こちらは一応イタリアンバール・・・となっていますが・・・
夜、店の前を通ると・・・
リーマン率高し

オシャレに言えばスポーツバーってことで・・・
夜は野球やサッカー中継をやっているようで、
オヤジ集い率がかなり高いという印象デス

そんなイメージのこちらのお店で何故だか2009年ランチ初め

はは~~ん・・・

ランチもおやじ率高し

いや、店内はオープンエアーで
バーカウンターにはワインやリキュールボトルが並んで
いい雰囲気なんですヨ!?

だけど、お客はリーマンばっか

メニューを見ると・・・

イタリアンバールというだけあって、
パスタは週変わり三種類

その他、オムライス・カレーライス・とんかつ・親子丼・・・
アレ!?

イタリアンじゃねーじゃん

良く見りゃまわりのオヤジも
定食的なものを食べてる・・・?

そんな中、イタリアン魂全開なchihi達は
トマトクリームソースのパスタをオーダー。


この日のトマトソースは
きのこと生ハムのトマトクリームソース。

は~~い・・・

全然トマトクリームちゃうんですけど
ケチャップじゃね?コレ
生ハムっちゅーか、ふつーのボンレスハムを炒めた感じですけど

というわけで、
なんだか昔なつかしナポリタンを食べた感じです・・・

でもでもでもでも~・・・
このパスタ・バケット(もちろん温めてナイ・・・)・サラダで
680也~

これは安い!!

更にドリンクは+100円。
やけど、1回行ったらドリンクサービス券をもれなくくれるので
ドリンク無料

リーマンに人気なのもうなづけます

本格的なイタリアンには程遠いけど、
この値段だったら許せる・・・
そんなおやぢの味方なお店なのでしたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。