chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『CORAZON ROXY Vol.3 at LIVE ROXY SHIZUOKA』と『しずバル』

2019年07月08日 | 静岡グルメ
『CORAZON ROXY Vol.3 at LIVE ROXY SHIZUOKA』行って来ました!

GANG PARADE×EMPiREの対バンとか、ほんと強すぎる

私も気合い入れて、誰も得しない生足丸出しで参戦(笑)


特典会でチェキるためには、CD購入が必要ってことで

開始前に並んでゲット!なんと今回、途中でCD売り切れたらしい。
ギャンパレちゃん、どんどん人気でてるな・・・。



私のブログも
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


どんどん人気でればいいな。
人気ブログランキングへ



無事CD購入できたので、パパっとお昼ごはん。


静岡駅ビル内にある『しずバル』

その名前だけで「静岡に来た」って実感できそうやん。

駅ナカだから値段高めかと思ったけど

ランチ意外と良心的。
ごはんとコーヒーおかわり無料とか、嬉しいサービスね。

だけどやっぱり

コーヒーなど飲まないよねw

最近のアイドルライブってお酒禁止なの多いんだよね。
会場内はもちろん、飲酒してたら入場すら出来ないっていう健全なの。

だけど今回はLIVEハウスで、そもそもワンドリンク制でアルコールも飲めちゃう。
始まる前も躊躇せず飲めちゃうよね

CD販売で並んでる列の女子オタちゃんが、買い終わった知り合い男子に大声で「オーイ!コンビニで酒買って来てーーー!!」って叫んでてホッコリしたw
暑かったからねぇ

ジョッキのロゴがカワイイな。


鯵のたたき生青のりまみれ丼 890円


サラダと小鉢


お豆腐もついてる


鯵、結構な量乗ってる♪

生青のりがしっかり絡んでて、風味がすごく良い
いいね、この組み合わせ。

一緒に食べてたナウちゃん推し(男性)が食べ終わって「お腹いっぱい」って言ってたけど、それはアナタがビール3杯飲んだからやw
私は1杯に留めたから、ちょうどいい量だったよ♪


サクっと食べたら、もう開場時間!
女性限定エリアあったけど、すみっこの見にくそうな場所だったので断念。
今日は通常エリアで、男子に負けず暴れてやる☆

ライブが始まると、もうすっごい圧縮&圧縮

EMPiREの気合いのステージ、カッコよかった!!みんなカワイイ!!

ギャンパレちゃん、めっちゃ間近で観れた―


熱気がすごすぎて、汗だくだわ、音量すごくて耳やられるわ、酸欠になるわでボロボロになったけど


サイッコーに楽しすぎた



風呂上りかと思うくらいビッチョビチョの汗だくで飲むビールの美味しさたるや。


サキさん&ユアちゃんとチェキ撮ってもらいました~

今回もサキさんに「あー、久しぶり!」って言ってもらえて幸せ、はぁ、好き・・・///
ユアちゃんカワイくて、はぁ、好き・・・///

ほんと楽しかった!みんなありがとう~(*´▽`*)


9月には浜松窓枠に来てくれるギャンパレちゃん!!
またその時は、みんな遊んでね~~♪♪♪




しずバル
静岡県静岡市葵区黒金町47 ASTY内
054-204-1831


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。