chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ついに御用!?『AGRI』

2015年11月14日 | 浜松グルメ


突然、浜松中央警察署からお手紙が届きましたよ・・・



(||゜Д゜)ヒィィィ!
私なんかしたっけ?

(||゜Д゜)ヒィィィ!
ついに私、タイーホされちゃうの??

(||゜Д゜)ヒィィィ!
コワイヨコワイヨー!!!




ビクビクしながら封を切ってみると







私のポンタが、警察に拉致られていました




それにしても、平日8:30~17:00までに取りに来いとかさ・・・
普通に会社勤めしてたら無理でしょうが・・・





ポンタ!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


ポンって、バナー押してね!
人気ブログランキングへ




職業訓練のクラスメイト&先生と

『AGRI(アグリ)』で ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

4,000円の飲み放題付コース


いきなりドカンとセッティングされた

蓋の長いお鍋が気になる!!!
そーいやちょっと前に「タジン鍋」って流行ったけど、あれどこいったのかな?
ハヤリに乗ってあの鍋買った人、蓋がデカくて収納に困っただろうな(;・∀・)

お鍋を気にしつつも、まずは前菜から

一人一皿出てくるのが、お上品でウレシイ☆

オーガニックサラダ

一人ベジタリアンの子がいたので事前に言っておいたら、お肉や魚を使った料理は全部「ベジタリアンの方用」って1人前だけ別メニューにしてくれたのスゴくない!?
このサラダもドレッシングにベーコンが入ってるから、1人分だけ違うドレッシングを用意してくれたんだよ~。
そこまで丁寧に対応してくれるのは、めっちゃ好印象

バーニャカウダ

無農薬野菜をウリにしてるお店なので、野菜メニューが多めです。
どのお野菜もおいちぃ~。いやぁ、ヘルスィーですな!!

ここで待望のお鍋OPEN

無農薬野菜と竜神豚のジンジャーポトフ鍋ですってよ!!
スープにショウガがよーくきいてて、今まで食べたことのない不思議な味なんだけどこれがすっごく美味しい!!
お鍋ってただでさえあったまるけど、ショウガでさらにポカポカ度倍増だね

ジューシー三ケ日牛ソーセージに


三河の鶏の唐揚げと

ヘルスィー野菜からの、いきなりガッツリ肉祭り ワーイ ヾ(☆´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

前回も食べて美味しかった「舞阪のしらすと大葉」ピザ


最後はお鍋の出汁でお雑炊もついて


デザートも出てきちゃうなんて


これはお腹いっぱい、大満足のコースですよ!!!




だけど、1軒じゃ物足りない私は

2軒目、サイゼリヤでみんながコーヒーやスイーツを食べている中

一人だけ、まだまだビールを飲んだのであった(笑)




みんな、また忘年会もしようね~(∩´∀`)∩





AGRI (アグリ)
053-455-3377
静岡県浜松市中区鍛冶町318-15


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。