chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

クリスマスとか関係ねぇ!女子ラーメン部『麺屋なかまる』

2011年12月25日 | その他グルメ
ジンジンジングルベル
ジンジンジングルベル
メリークリスマス



とか、全然関係ねぇーーーーっ(*`д´) ケッ!


クリスチャンちゃうねんから、そんなん祝うとかナンセンス
って訳で、クリスマスも女子ラーメン部ネタ行っちゃうヨ☆―(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエ―イ

少し前ですが、関西~東海に何店舗か構える『麺屋なかまるグループ』に行って来ました

豚骨ラーメンなんやけど、面白いのが麺の太さが選べるの(人´∀`).☆.。.:*・.
chihiは豚骨=博多っぽく、細麺チョイス☆



やっぱ豚骨スープには細麺がよく絡んでウマーヽ(*´∀`*)ノ━

かなりこってりスープやけど、しつこすぎず味わい深い♪



厚め&ペラペラ、2種類のチャーシューを楽しめるのもイイね

こちらはお友達が頼んだ、極太麺!!!


細麺の5倍くらいある!?(・ω・ノ)ノヲヲ
ワシワシと食べ応えのある麺は、もう小麦ーーーーっ!!って感じでこれも美味しい从*・゜。゜・) マッ!!

最後の1種類、中太麺は替え玉でいただきましたー!

これが一番フツーだったわね・・・
いやもちろんまずくはないんだけど、極太&細麺のインパクトが強すぎてかすんじゃったかな~

豚骨スープ、いろんな麺が合うのね♪今日も発見☆なchihiに応援お願いします
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


食べ終えてみると・・・

スープ、結構な背脂
これでも最後まで胸焼けせずに食べられるってのは、美味しい証拠じゃないでしょうか?

2011年残りわずかですが、女子ラーメン部はまだまだがんばりまーす


麺屋なかまるグループHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。