chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

高いのか、安いのか?『本陣串や』

2019年09月26日 | 浜松グルメ
前回の続き。

焼肉食べてからの2軒目『本陣 串や』


なんと!ハイボール99円!!

:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ヒャッホーウ


のはずなのに。

1軒目ビール88円だったせいで

「え、ハイボールの分際で99円とか高くね?

って思っちゃった私を許して・・・



バナー押してくれないアナタは
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


許さない・・・
人気ブログランキングへ


もちろんハイボールしか飲まないよ。

高くね?とdisったクセに、結局はハイボール頼りな貧乏人。

さっきのお肉でお腹いっぱいだけど

焼鳥屋やから、串食べとこ。

焼き場では、煙モウモウの中お兄さんが一生懸命焼いてくれてるからね。

お兄さんの努力の味がするよ。(なにそれw

別腹といえばコレ。フライドポテトはなんぼでもイケるデブ


ハイッ、私たちは

女子ラーメン部ですっっ!!!

(`・ω・´)キリッ


忘れてないよ、ラーメン部。
あっさりシメラーメン頼んだら、「いつものラーメンがないので、違うラーメンになります。」だって。

いつものラーメンがどんなんか知らんがなw
これは普通にチャルメラとか出前一丁とかと同じ味。
絶対市販の袋ラーメン使ってるっぽいけど、そんなん確実にウミュイやん(*´з`)
何気にカップラーメンやインスタントラーメン大好きな、ジャンキーな私である。

で、結局。一人ハイボール3杯飲んで



めっちゃ安っ!めっちゃ安っっ!!

:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:ヒャッホーウ


やっぱ酒が安いの最強な。
ハイ優勝、ハイチャンピオン!

この後カラオケも行って、楽しいサタデナイツでした♪
仲良しちゃん、いつも遊んでくれてありがとねー



本陣串や 浜松鍛冶町店
050-5869-2005
静岡県浜松市中区鍛冶町319-23


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。