chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

元祖!大食い王決定戦~爆食女王 炎の約束~

2009年03月30日 | 芸能
『元祖!大食い王決定戦~爆食女王 炎の約束~』
昨日の日曜日、夢中で見ちゃいました
chihi、大食い番組見るの好きなんです

なんてゆーか・・・あんなに食べられる人が
うらやましい

chihi、基本食いしん坊なのに・・・
悲しいかな量が食べられないんですよ

ギャル曽根ちゃんとか見るたび、
「chihiもギャル曽根ちゃんだったら、もっともっともっと美味しいもの食べられるのにぃ~~~人生損してる
って思っちゃうワケです。

しかもあの人達みんな、大食いなのに痩せてるし
ああぁぁぁ~うらやますぃ~~。

それにしても魔女@菅原初代サンは・・・怖いっちゅーか・・・
もういらんわぁ~。
オバハンやし、食べ方下品やし・・・

見てる方としては、やっぱり
若くて可愛い女子がお上品だけど、大胆にバクバク食べてる絵が欲しいわけですよ

今回の決勝に残った3人(魔女、梅ちゃん、正司サン)。
梅ちゃんも正司サンもすっげー頑張ってたし、成長してたし、好感は持てるんだけど・・・

なんとて華がなかったね~

テレ東的にも「そこはギャル曽根が頑張ってくれないと~」って
気持ちだっただろーね

そういえば、男子の部も ジャイアント白田・ドクター西川・元キン山本・・・
みんな引退しちゃったんだよね

大食い界に
ニューヒーロー、ニューヒロインの登場はあるんでしょうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。