chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ダンナ列伝・・・シャレならん(汗)

2009年06月29日 | 泥酔列伝
前回書いたよーに、chihiダンナ酔っぱらって骨折しちゃったのですが・・・

なんと、
手術することになりました

ギプスで固めるには2~3ヶ月と時間がかかるので、
手術でボルトを入れて早く回復させるんだって

手術とか聞くと、なんかもう「あほやなー」って笑ってられないよぉ~

手術自体は1時間程度で終わる簡単なものらしいんですが・・・
やっぱ落ち込むわぁ~

やのにやのにっ!
こんなchihiの心配をよそに、
ダンナはのら~りくら~りとした感じ・・・

「あんた、反省したり落ち込んだりしてへんの!?」って聞いたら
「会社休むんが気がかりやけどなぁ~」って・・・

chihiに心配かけとるコトはスルーかいっっ

はぁぁぁぁ~。
手術成功して、早く回復して欲しい!!

そして、手術代もなるべく安く済みますように・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコメ)
2009-06-30 00:34:53
こんばんわ!

>「あんた、反省したり落ち込んだりしてへんの!?」って聞いたら
>「会社休むんが気がかりやけどなぁ~」って・・・

>chihiに心配かけとるコトはスルーかいっっ

う~ん・・・何となく旦那さんの気持ちが分かります!
男ってそんなものなのでしょう!
暖かい目で見守ってあげましょう!


お大事に~~~!
o(*⌒O⌒)b
返信する
そーんなもんですかねぇ~ (chihi)
2009-06-30 21:30:03
確かにそこで
『chihiに迷惑や心配をかけていることを・・・すまないと思うっ!!』って言われたら
『ジャックバウアー byどきどきキャンプ かよっ!!』って突っ込んじゃいますが(苦笑)

まあ、泥酔での失態で照れてる&落ち込んでる気持ちの裏返しなのかもしれませんね。

温かく看病するようにしますね~。

返信する
Unknown (マルコメ)
2009-07-01 22:30:43
>『ジャックバウアー byどきどきキャンプ かよっ!!』って突っ込んじゃいますが(苦笑)
あはははっ!!!

ナイス!突っ込みですね。

chihi家は楽しそうなご家庭ですね。
(^ー^)ノ
返信する
ダンナは (chihi)
2009-07-02 09:46:53
寡黙で少し変わったAB型技術職者なので、
基本chihiがぺちゃくちゃしゃべり倒して
ダンナがてきとーに聞き流してる感じですね、うちは(笑)

以前タカトシの「欧米か!」がめっちゃはやった時、chihiが酔っ払ってダンナがボケてもないのに「欧米か!」ゆーて、叩きまくって突っ込みまくった時はさすがにキレられましたが・・・(汗)
返信する
Unknown (マルコメ)
2009-07-02 23:08:19
本当に、楽しそうなご家庭ですね。

って、素敵な旦那さんですよ。

返信する
マルコメ様 (chihi)
2009-07-03 14:55:57
chihi家庭をお褒め頂き(!?)ありがとうございました♪

ダンナとは「飲酒」という共通の趣味で成り立ってるよーなものです(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。