chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『プレスタワー 年忘れワインパーティー』年は忘れても私のことは忘れんなよ?

2013年12月12日 | 浜松グルメ
FBイベント『プレスタワー 年忘れワインパーティー』に参加して来た!


9月に開催された「プレスタワー300人で乾杯!生ビール&肉料理」の第2弾。
今回は会費4,000円で飲み放題食べ放題

「ワインパーティー」っつってるけど、ビールや日本酒もたーっぷり用意されてるからね( *´艸`)ウフフ

もちろん私はビールスタート!!

今回は、前回の半分・150人で乾杯(* ̄∀ ̄)ノ□☆□ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

ビュッフェスタイルのお料理

chihi達はもちろん、お料理のど真ん前の席でスタンバイwww
すばやくお料理取りにいけるぞぉ~!
とか言いつつ


私は自分では取りに行かないよねw

だってビール飲むのに忙しいんだもん(ゝω・)
面倒見の良いお友達がイロイロ取って来てくれるよね(ゝω・)


お肉料理、どれもウミュイ( *´艸`)
ローストビーフとか角煮っぽいのとか!
どっかのホテルのケータリングやろか。
だけどサーモンはちょっと生臭かったよね・・・やっぱ肉だよね、肉!!

ソフトシェルクラブの唐揚げは

殻ごと大口で咥える!!!

なんとて150人もおるからね。
私だけ咥えててもおもんないやん。
遅れてやってきたトッキ―に、駆けつけ一杯ならぬ駆けつけ咥えショット強要(;^ω^)


この日本酒めーっちゃおいしかった

浜松の地酒「花の舞酒造」が作る、SAKE de dolce
「ドルチェ」って名前どーり、甘くてすごく飲みやすい♪
フルーティーで白ワインみたいな味わい!
これアカンやつや・・・飲みすぎたら完全泥酔するやつや・・・分かっちゃいるけどどんどんどんどん飲んでしまう・・・

イヤン!これは、またアノ為のお料理やん


あーーーん


前回も来てくれたユニット「CRaNE」のノリノリLIVE始まった!

サンタコスプレで会場大盛り上がり!



知らん間に、トッキ―記念撮影までしてもろてるしw

トッキ―おすまししすぎwww

デザートもたーくさんありましたよー!!!




飾られてたパイナップルのヘタで

セクスィービーム




おバカすぎてゴメンナサーイ!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

だけどバナーは押してクダサーイ!!
人気ブログランキングへ


150人でいっぱい食べて飲んで!!めっちゃ楽しいイベントでした♪
ワインパーティーと言いつつ、ビールがあったのが嬉しかったよね個人的に(*'▽')

主催の 伊藤 圭介サン、ありがとうございました!
次回は新年イベント期待しておりまーす☆☆☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sasami (Sasami)
2013-12-13 11:23:00
楽しそう・・

い、行ってみたいやんか・・・
返信する
Unknown (ヨシコ)
2013-12-13 13:07:09
こないだの300人のときよりいいかんじになってるぅ!
うーん、行けばよかったかな・・・www
返信する
Sasamiさん (chihi)
2013-12-14 12:58:40
浜松に遊びにおいでーwww

東京の方がディープな酒場いっぱいあってうらやましいよ!!
セクシーなおねいさんのいる店行きたいわ(笑
返信する
ヨっちゃん (chihi)
2013-12-14 12:59:13
夏より断然良かったよー!
人数少なかったから料理も結構取れたし。
お酒もいーっぱいあった!!
またあったら行こうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。