chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『大安』でアノ方と遭遇★

2011年02月28日 | 梅田グルメ
金曜日。
最近、酒暴走が激しい&急速にオッサン化しているマッコちゃんが
「金曜日やのに予定ない~(T△T)アウ~ン」
とオネダリして来たので・・・

ぢゃあ、立っちゃう!??
金曜日やし、駅前ビルを飛び出して、立っちゃう!???
美味しいお魚や生肉食べながら、立っちゃう!???


という訳で、超ひっさしぶりに!『大安』へ。(/*´∀`)o レッツゴー♪

夏のオフ会以来。ずーーーっと、もっぺん来たかってん♪


着飾った オンナ2人で 立ち呑みへ。
悲しいかな、花の週末・・・・



悲しくなんかないモーーーーン!!!!( ;∀;)イ・イェイ★
生ビール&トロ入り本まぐろ


トロ、トロットロでトロリーン:*:・(●´Д`●)ウマスギ


だってだってだって、肉食女子なんだもぉ~ん
佐賀牛の刺身

(*´д`*)ハァハァ、タマラン--------!!!!!

マッコちゃんセレクト「鶏肝のあぶり(特製ネギだれ)」

臭みが無くてウマイ!・・が。。。
マッコさん・・・何の精力をつけようとしているのだ・・・?(;゜∀゜)

そうこうしてたら突然に!
「あちらのお客様から・・・・」
日本酒のサービスが

いやぁ~ん♪
オシャレして、着飾ってきた甲斐があったわネ
立ち呑みでも、BARみたいな出会いがあるのネ

と、喜びいさんで色気づいて(笑)正面を見ると・・・・


に・兄さん!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!キュ



金曜の夜×大安=もれなく兄さんでしたわね・・・
すんまそ、chihi目が悪いもんで全く気づかず・・・・・

てか、早よ声かけろや(#゜Д゜) ゴルァ!!

「一緒に呑もうよ~♪」と提案するも
「い・いや、もう帰るんで・・」とそそくさと帰ってしまった兄さん。
うーん、ツレナイ・・・(´・ω・`)
うちら2人と呑むの、そんなに怖い感じだった??(笑)


で、ごちそうになったのがコチラ。

「山形正宗 うすにごり」だそーだ。

だーかーらぁ~、私に日本酒呑ませたらあかんって・・・・
てゆーか(゜∀゜*)ウマー!!!!

フルーティーでさっぱりしてて、呑みやすい
あぁ、これが魔の第一歩だわ・・・・

あてに、れんこんの天ぷら頼んでぇ~

クイックイックイっとぉ~(*ノ´Д`)ノワーイ

はぁ~、久々の大安を大★満喫!!
チョーシ付いて来たことやし!
2軒目へ移動しましょっか。
キャホイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノキャホイ♪


大安 西天満本店
06-6365-8567
大阪市北区西天満6-8-11



大安 西天満本店立ち飲み居酒屋・バー / 東梅田駅南森町駅大江橋駅

夜総合点★★★★ 4.0




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naru)
2011-02-28 23:20:58
やっぱ、ちひろんかあ~
金曜で新地近くの飲みって言ったらそうだよねw

マッコリんってカワイイの?
返信する
naruサマ (ちひろん)
2011-02-28 23:26:39
泥酔女王=もれなくワタシですが、何か!?(逆ギレ。笑)

マッコりん?マッコさん?マッコちゃん??
宇多田ヒカル似の巨乳ですけど???
紹介しましょうか???
めっちゃめちゃ彼氏募集中やしさー。
返信する
Unknown (zumi)
2011-03-01 12:52:17
K兄さん、オトコマエ過ぎ(笑)
ちなみに大安、土曜日は座って飲めるって噂を
聞いたことがありますよ~
良いオトコ見つけてしっとり飲み明かしてください(笑)
返信する
大安~♪ (momo)
2011-03-01 18:20:53
ずっと行きたいお店、
だけど行ってないお店の『大安』。

評判はよく耳にしますが、
chihiさんの記事読んでたら
とっても行きたくなりました。

指が治ったら、ふらっと行こうかしら。

てか、chihiさん、突然のお誘いも
OKなのね?!!
それなら、誘っちゃいますよ~♪
天満、巡ってみたい♪
返信する
zumiさま (chihi)
2011-03-01 21:34:43
こないだ土曜日に前を通りかかったら、椅子がスタンバッてましたよー!!
いや、大安に腰下ろして呑んだら・・・・
またまた泥酔ですよー.. ~~~~~(ノ≧ρ≦)イヤァ
返信する
momoちゃん (chihi)
2011-03-01 21:35:21
当日お誘いOKなので、とりあえず、指直せぃ!!!(笑)

明日、手術がんばってね♪
返信する
Unknown (KazN)
2011-03-01 21:37:30
ハイ、あちらのお客さんの当人なんですけどね。
いや、僕もう帰ろうかなって時だったんで・・・。
次回はデラッコリンさんもぜひご一緒に!
返信する
あちらの方♪ (chihi)
2011-03-01 22:46:12
いや、その節はお世話に・・・
もっと早く行けばよかったわぁ~♪

んじゃ、次回一緒にとキョニュッコリンちゃんにもゆーときますwwwウフ
うう、巨乳がうらやましい今日この頃・・・あーう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。