chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

足りません。チキンタツタとめんたいチーズ。

2020年05月24日 | お取り寄せ・お持ち帰り
旦那氏が好きすぎて、チキンタツタをすごいペースで食べてるらしい…🍔

アッ!
違うから!!

私が「旦那氏のこと好きすぎる」んじゃないから!
旦那氏が「チキンタツタのこと好きすぎる」ですから!!!

間違っちゃダメぇぇぇぇぇ

日本語の書き方、ムズカシイネー♪. (*-ω-)



バナー押すのは
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


カンタンだネー♪. (*-ω-)
人気ブログランキングへ


平日もしょっちゅう食べてるくせに、休みの日まで買ってきてくれました。
マクドナルドの「チキンタツタ」&「チキンタツタめんたいチーズ」

しかも、この内訳。
旦那氏→チキンタツタ×2
私→チキンタツタめんたいチーズ×1

え?同じの二つ食べるんスか?
てかさ、これ両方同じ値段なんだって。
だったらめんたいチーズ入ってる方がお得じゃね?
なのにチキンタツタ2個食べるんスか?

どんだけ好きやねん。

私はチキンタツタに全く興味がないけど

「めんたいチーズ」の響きには心がぐわんぐわん揺さぶられてしまう。


ペロンとバンズを開けてみると、なんかめんたいチョッピリじゃない?(笑)

ふんわりバンズ。
もっこりフォルムがカワイイ。
めんたいチョッピリかと思ったけど、しっかりピリリ感あったよ。
マヨソースとチーズが相まって、結構なコッテリっぷり。

ところで、旦那氏。
マックフライポテト (゚Д゚;≡;゚Д゚) どこー!?

なんと・・・自分は2個食べるからって、ポテト買ってないとかどういうこと!?
え?じゃあ私はチキンタツタめんたいチーズ1個だけでガマンしろと?
これ以上デブらんためにも、ポテトガマンしろと??

ツラい・・・
ひもじい・・・
悲しいランチタイム・・・





リベーーーンジ!!!

早速会社でポテト食べたった
やっぱマックはポテトがなきゃ。

私はチキンタツタより断然ベーコンレタスバーガー派だが
いつもペチャンコ雑な出来上がりだから、見た目はチキンタツタのがGOODかな。
ま、食べてしまえば形なんてどーでもええんやけどな。

人は見た目が100パーセント。
マックは味が100パーセント。

私の見た目は・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


おしまい。


マクドナルド 新浜松駅前店
静岡県浜松市中区鍛冶町140−2 1F M's Dream X
053-401-1757


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。