chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

秋っちゅーか冬?風物詩的なグラコロ食べた

2012年11月15日 | 浜松グルメ
マクドナルドのグラコログラコログラコログラコロ

ってことで、マクドいったらグラコロ行列!?
めっちゃ混んでてびびったー!!!

みんなどんなだけグラコロ好きやねん・・・

デミチーズグラコロなる変わり種もあったけど、去年も飛び道具は評判悪かったしなー
通常のグラコロセット、マクドナルドアプリで600円



今日な、めーーっさ寒かってん。
で、あったかいコーヒー頼んだのにな・・・

このクソ寒いのにホットコーヒー品切れな浜松のマクドクオリティ素敵すぎるやろ

で、しゃーなしにアイスコーヒーよ。
私はあなたを愛すコー・・・(ry

グラコロはー、パンがやーらかいけどぬるかった。


クリィムほわーんでコロッケはおいしかったんだけどね。


毎年「去年のほうがおいしかったー」って言ってる感否めないね

気づいたことあるねんけど!!!

グラコロよりポテトのほうがおいしいやん!!!

chihiほっそいポテトが好きやねん。
さらにケチャップくれるの好きやねん。


なんだかんだでマクド好きな人ぽちっと押して♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

こっちも押して♪
人気ブログランキングへ


秋の風物詩グラコログラコロって、もうめっちゃ寒いし冬やんねぇ~☆
なんだかんだで毎年食べちゃうグラコログラコロなのですよ。


マクドナルドHP




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1830km)
2012-11-16 09:04:34
※グラコロは90%以上が小麦粉です。
返信する
1830kmさま (chihi)
2012-11-16 15:58:57
うどんバーガーみたいなものだな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。