chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『cafe momo』・・・3ビルのカフェ 2回目

2009年05月30日 | 梅田グルメ
この日のランチは、行こうとする店する店に
既に会社の人が入ってまして

社内の人が居たら、会社の悪口言えないじゃーん

ってなわけで、流れ流れてたどりついたのが
大阪駅前第3ビルB1の『cafe momo』

こちらは2回目→過去ログ

サービスランチ¥650


いつ見ても、プラスチックのトレーが給食ちっく
お味噌汁・冷奴・ひじきとご飯
メインプレートは
サラダ・オムレツ・肉炒め・エビフライ


オムライスは時々食べるけど、オムレツって普段あんまり食べないよね~。
中身は何かな・・・?


挽肉とタマネギ炒めですね~。

このオムレツ、作り置きなんでしょうね。
冷めてました
具に味がほとんどついておらず、かかっているケチャップも少なかったので
ちょっと味が薄くて物足りなかったなぁ

そうかと思うと、肉炒めはヒジョーに辛い!
たれの量が多いんだなー。
これはご飯に乗せたらちょうどいい味かもしれません。
お肉はちょっとかたくてクセがあったなぁ

その他はふつーにおいしかったのですが、
前回も感じたんだけどここのご飯ってすごいかために炊いてある!
わざとなのかなー??

まあ、これで¥650ならいいかなーってとこですね。
がやがやしてなくて結構落ち着けるし、
行くとこがないときはまたココに流れ着くかも~、なお店でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。