chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

和栗マンガリッツァ『フランジ』

2014年10月13日 | 浜松グルメ
てことで、前回読んだアナタなら分かるわよね?

井川遥と永作博美の女子会だーーーーい!!!!!




言ったモン勝ちですのよ。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

押したモン勝ちですのよ。
人気ブログランキングへ





総勢6人でのBBA会
女子会よっ!!!
じょ・し・か・いっ!!!


井川遥と永作博美と・・・
あと4人は誰にしとく?
参加者のみんな、これ読んでたら自己申告よろしくwww

とりあえずユカ様は米倉涼子ってことでOK!?
あとの3人は次までに自分の女優キャラ決めておくように(;^ω^)


てゆーかさ。
私さ、バカだからさ。
永作、バカだからさ。←永作じゃありませんw


1次会『ポルコロッソ』行ったのに、間違って全部画像消してもーたぁぁぁぁ・゜・(ノω;`)・゜・う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛う゛

なので、2次会の模様からドウゾ。

1次会2.5時間飲み放題だったのに『フランジ』も飲み放題だぉ( *´艸`)

1次会でめっちゃビール飲んだから、ワインにしてみたけど

ポテトやらソーセージやら出てきたら、やっぱりビール恋しいよ!!!

シェフりんが今日も極上のお料理出してくれたーーー!!!

マンガリッツァ豚のバラ肉の白ワイン蒸し!!!
スゴイ!!!ハンガリーの国宝豚チャン!!!
たまらんウミュイ!!!

そして最後は女子らしく

シェフりん特製、和栗のモンブラン!!
これねー、シュー皮もアイスも手作りで絶品!!!


・・・って・・・
これ、私一口もらっただけやけどな・・・
井川遥と米倉涼子が頼んだの、一口もらっただけやけどな・・・

だって、私・・・
甘いものとかほんまに興味ない・・・


永作の皮かぶったオッサンなんだもーーーーん!!!





全国の皮かぶってる男性のみなさん


下ネタ、ダメ、ゼッタイ!!!




今日もフランジごちそうさまでした♪
シェフりんごちそうさまでした♪



フランジ (Flange)
053-457-0011
静岡県浜松市中区田町331-3 サンステップビル 2F


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシコ)
2014-10-14 19:49:55
わたし、滝クリか長澤まさみで( ̄▽ ̄)
ヨロシク笑
返信する
あっ! (M隊員)
2014-10-15 05:00:52
よしこ隊長、滝クリ似てる!てか、ワタシの井川遥ネタだけどちひろんの永作とよしこ隊長の滝クリはマジ似ですだ!
返信する
確かに (chihi)
2014-10-16 10:39:20
滝クリ風味だよなー。
長澤まさみは却下の方向で(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。