chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

いつものコースで呑んだくれ(゜∀゜)アヒャ

2011年07月24日 | 浜松グルメ
「マーゴン」だか「ミーゴレン」だか「焼きそばバゴーン」だか知らんけどさー。

先週の台風6号、朝方、浜松でも大雨をもたらしたワケで・・・

カッパ着用&傘というダサダサ二重装備で登校したchihi

なのに、ビッチョビチョに濡れちゃったヨ・・・(*´д`*)


・・・・( ̄▽ ̄;)ゞスマソ。いぁ、なんか( ̄▽ ̄;)ゞスマソ・・・デヘ


そんな台風も午後にはすーーっかりどっか逝っっちゃって
そりゃもぉ、呑みいくっきゃないっしょーーーー!!!!(・∇・)エ、ナゼ?

てコトで、イッチャったのだ『誼摩誼摩』へ。

台風が過ぎた後のビールは、また格別だねぇ~・・・(・∇・)ナニソレ?

秋刀魚の梅肉巻き!

秋刀魚って、書いて名の如く「秋」にしか食べられないお魚かと思いきや。
実は7月10日頃に解禁になったんだそーですヨ!
初モノなので、お値段はちょっと高めなようですが・・・

。*゜+。(●゜д゜●)ウマ-(●゜д゜●)。+゜*。


脂もたっぷり乗ってるし!
でも、梅で緩和されてギトギトせずさっぱり食べられる♪

。*゜+。(●゜д゜●)ウマ-(●゜д゜●)。+゜*。


鰹のお刺身

一般的には鰹はたたきがデフォやけど、浜松はお刺身なのだよwww

美味しいな~♪
楽しいな~~♪

で・・・芋ロックイッちゃいマスタwww

白霧島!!!

今日もナミナミが・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ 。゜

その他、甘エビコロッケとか出汁巻きとかホルモン焼とか食べたけど・・・

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?画像がナイよーーーー??


楽しすぎて、1軒目ですでにエエ感じぃ~(//∇//)

そして2軒目は新店!『絶好調新世界』

やっぱりワンピースヽ(∀W)ノ メロリーン

ビール呑んだ後は


なんと!ガリガリ君ハイボール!!!

ハイボールにガリガリ君ソーダをツッこんだだけっちゅー雑な酒
アイディア商品!!!(;゜∀゜)

ガリガリ君をガリガリ食べるもよし、ハイボールに溶かすもよし!
結構イケる( ゜Д゜)ウヒョー!!!

今流行りの梨味でやってみるのも、アリかも!?

さー、この日もいつものコースwww
呑んだ呑んだ♪酔っぱらったー(*~∇~)ノ
やっぱ、美味しいお料理食べて、気の合う相手とお酒呑んだくれるのがサイコーに
━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★

呑んだくれちひろん、応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



★『誼摩誼摩』のメニューは日替わりのものが多いので、上記メニューは無い場合もありますのでご了承下さい。
大将に好みを伝えておまかせすれば、間違いないですヨ♪



誼摩誼摩 (ぎまぎま)
053-458-5530
静岡県浜松市田町331-9


絶好調 新世界
静岡県浜松市中区田町329-14


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。