chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

サンキューですっ!『昭和食堂 浜松西浅田店』

2016年03月20日 | 浜松グルメ
生ビール何杯飲んでも、1杯39円やって!!!



あ・・・
また、とっくに終わってる情報でしたね・・・

ごめんね、行きたい!って思っちゃった?
ぬか喜びさせちゃった??


だったら頑張って、自分でお得情報収集するがよいさ!!!!




偉そうなこと言ってスミマセン・・・
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


次回はお得帰期間中にブログ書けるようにしますから
人気ブログランキングへ
バナー押して下さい。




ビール1杯39円 or 2時間ドリンク飲み放題500円という、アホみたいな激安企画をやってたのは『昭和食堂 浜松西浅田店』


前回
はビール10円の時に来たな。
安い時にしか来ないという、タチの悪い客が私だw

ちゃんとしたビールが39円で飲めるなんて、ほんと幸せ~

料理メニューは、ポテトとか唐揚げとかほっけとか刺身といった「THE 居酒屋」なものが多いかな。
その中で選んだのは

なすのチーズ焼き。
これ、マズい店とか絶対ないよね(;^ω^)チーズとミートソースで確実にウミュイ★

鶏のスパイシー焼きは

見た目・・・ちょいショボだったけど、食べてみると鶏肉がモキュっとしててほどよい噛み応え。
焼肉のタレ的なものに付けて食べるんやけど、そんなに「スパイシー」ではなかったかも。

「満を持して登場!」と仰々しい煽り文句の書かれていた海老餃子、

プリプリでおいちぃけど、満を持してまで言うほどのものでもないなw

まぁ、お料理なんてどーだっていいんです!
適度にイケればいいんです!!

ビール39円、それが全てだ!!!!


いっせーのーせっ!


私たちは、シメの女子ラーメン部ですっ(`・ω・´)ゝ キリッ

女子ラー使命に燃えて、最後はラーメンを注文。
昔ながらの中華そばなビジュアル。
ビジュアル通り、味もシンプルったらシンプル。

だけど、これがやけにおいしく感じてどんどん食べちゃう。
やっぱ飲みの後にはアッサリサッパリが恋しい初老ちゃん(^-^;

結局一人5・6杯飲んだのかな?7杯かな??
時間制限90分でラストオーダーだったから、そんなにたくさん飲めなかった・・・(;´・ω・)

お値段は一人1,300円程度でした。
安くて嬉しい!!!!

昭和食堂さん、またお得なイベントお待ちしてますね~~~!!
(普段も行けよw




昭和食堂浜松西浅田店
053-450-5666
静岡県浜松市中区西浅田2-911


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。