chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

突発お絵描きの巻。

2015年07月21日 | 日記
三連休明け。

だっりー、だっりーと思いつつ学校へ行き。
今日もランチはサンドイッチを食べ。






だっりー、だっりーなんて言わないで
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


今日もバナーは押して。
人気ブログランキングへ




さぁて、おとなしくお家帰るか!と思っていたのに。
思いがけないお呼ばれを頂き、お言葉に甘えてしまいました。


そして今日も始まるお絵描き大会。

お題簡単すぎるでしょ?こんなの余裕でしょ?と、私が得意気に一番手で描いたのに

これがこーなって


こーなって。

結果「鬼に金棒」みたいになってしまいました・・・

ちょ、みんな読解力なさすぎちゃう!?

最初に描いた私のコレ

「熊」に決まってるやろ――――!!!
もう、みんな全然分かってくれないんだからっ!


リベンジ。
第二ラウンドファイッ!

ほーら、めっちゃ上手やん!天才やん、私!!!

なのにこうなって


最後に出て来た答えが「はぐれメタル」ってなにそれ!!!



答えは「もぐら」以外ないでしょうが!!!



分かったわ。
私の絵がヘタなんじゃなくて。

みんなの理解力が低すぎるんじゃーーーー!!





暑くて壊れそうです・・・(´・ω・`)



今日はこれでおしまい。
明日は多分、ちゃんとブログ書く・・・からね(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (檸檬)
2015-07-21 21:43:39
クマの横の棒らしきものを書いた理由がよくわかりまテン
帰れまテン。

いつかアプリのお題に
ブサイク咥え
が出ますように。

( ^ω^ )
返信する
檸檬様 (chihi)
2015-07-22 07:28:31
あの棒は、森の木を描こうとして時間がなくなったんです・・・

ブサイク咥えは出ないと思われ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。