chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

うなパイヒトカラブラックの話。

2015年04月02日 | 浜松グルメ
大都会TOKYOに

浜松名物『うなぎパイカフェ』なるものが出来ちゃうそーなんです!!!





え、マジすか!?
こんなとこに東京人来て下さるんですか!?


正面から見ると

こんな感じだそーですよ!?
(※画像はネットから拝借)


ちなみに場所は表参道。




表参道って!
おモテ参道って!!

おモテな人しか入れないんですか!?

chihiみたく非モテな人は入れないんですか!?





非モテ~♪
非モテ~♪
非モテ~♪

(ティモテのメロディで)


ティモテって…

古っ!!!


ハイ、ティモテ分かる人
全員昭和決定・・・な・・・



※今日もイキオイだけで書いてます・・・(^-^;




押して~押して~押して~♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村



(ティモテのメロディで)
人気ブログランキングへ







ハイ、女子ヒトカラーメン部ですっ!!!(`・ω・´)ゝ キリッ・゜


相変わらずの『シダックス』
相変わらずのヒトカラ。
クーポンあるから歌って食べて1時間500円


期間限定『富山ブラックラーメン&ミニ炒飯』ですってよ!!!



おお!確かにスープ黒い!!

chihiの腹ん中くらい真っ黒・・・


うそーーー!!!
私腹黒くなんてありませんからーーー!!
私はぴゅあですからぴゅっあーーーー!!!



私、本場の富山ブラック食べたことないから分かんないんだけど

簡単に言うと「濃いめの醤油スープ」ってことですかね・・・これは。

多分本格的なとこで食べれば

もっとおいちぃんだろうな、富山ブラック。

小っちゃいチャーハンウミュイ。




ラーメンと言えばギョーザだよね!!!
シダックスにはギョーザなかったけど

これは『大阪王将』で買って来た餃子。

『餃子の王将』と『大阪王将』ってあるやん。
似てるけど非なる二つのお店。

大阪王将の餃子のがオイシイって聞いたから買って来てみたんだけど・・・

『餃子の王将』も『大阪王将』もどっちもおいしかったよ。
ビールがあればどっちの餃子もサイコー\(^o^)/


え・・・
やっぱり私・・・
味オンチ・・???

違いの分からないオンナ、chihi(;^ω^)



とりあえず、みんなうなぎパイカフェ行ってあげてね????
ね、ね、ね???

私は浜松でも行ったことないけどなっ!!!(←行けよ・・・



シダックスHP


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tossy696)
2015-04-02 16:47:15
あら、chihiさんもヒトカラ部なのですね(^ω^)
ティモテはもちろん分かりますが?(ドヤァ)
うなぎパイカフェが流行る事を静かに見守ってます…
返信する
Unknown (めーめー)
2015-04-02 17:00:10
シダックスって
お昼ってご飯も付いてそんな安いのん?
晩は呑み放題付けたら二人で1時間3500円も払たのに・・・

ティモテ
懐かしすぎて涙出るわっ

返信する
tossy様 (chihi)
2015-04-02 17:31:32
私「浜松カラオケ部」の部長なんですよ!?
最近もっぱら一人ぼっちですけどもっ!!!
仕事の昼休みに、ランチをかねてしょっちゅう行ってました♪

うなぎパイカフェ・・・なぁ・・・(生温い目)

(ティモテドヤ顔スルーw)
返信する
めーめー様 (chihi)
2015-04-02 17:33:29
ランチは安いですよ~。通常でも620円で1時間歌ってご飯食べられます。
(お酒は別料金よw)

夜はコースにすると安いですよ。
3時間飲み放題で料理がついて3800円くらい。
普通に行くのが一番損かもしれないw
やっぱ安さはジャンカラ最強ですよ。
(酒が薄くてまずいけどwww)

(そしてティモテスルーw)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。