chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

そして忙しい日々の始まり・・・(⊃Д`。)

2010年09月02日 | 日記
先日ご報告したとーり、人事異動のため昨日席替えが行われました。
人事も席位置もすべて社長の一存で決まるんですけどね・・・

ヽ(´∀`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン
chihiが会社でイチバンお気になイケメン君のお隣や~~ん!
ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

社長(´∀`)b グッジョブ!!
たまにはエエことしますや~~ん

・・・と、喜んだのも束の間。

(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||) 仕事てんこ盛り!!

先に言われてた「コールセンター」は社長の先走りだったらしく・・・
chihiに与えられたのは、ほんまはやらなあかんのに
人手が足りず溜まりに溜まった膨大な業務処理・・・

×)「クレーム処理係」 → ○)「残務処理係」

仕事量激増ダヨォ~(:TωT);TωT);TωT)=3
しかも明日以降、もっともっとやる事増えるらしぃよぉ~~゜(ノД`;)

給料上げてくれヨォ~~~ヽ(≧Д≦)ノ


忙しくても、なんとか更新! → あれこれ☆ちひろん



イケメン見て、癒されながら。・゜・(*≧m≦)ガンバルモン・゜・゜+。☆彡 ...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グルメ刑事)
2010-09-03 23:07:21
会社のブログのchihiちゃんの漫画、ええなー。

なんパターンかあるみたいし。

頭にビール乗ってるのが素敵。

ビールジョッキを持たしたら日本一似合うと思うわ!
返信する
グルメ刑事サマ (chihi)
2010-09-04 10:20:27
似顔絵、大好評なんですヨ♪
喜怒哀楽あり、こっちのブログにも時々登場させてます☆

>ビールジョッキを持たしたら日本一似合うと思うわ!

わーい!褒め言葉・・デスヨネ?(笑)
ロングのビア缶も似合うオンナです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。