chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ゲホゲホだけど元気です。『大衆スタンド酒場 茶土家』

2019年11月20日 | 浜松グルメ
咳喘息の持病がありましてね・・・

chi「ゲホッゲホッゲホッ」
娘「おとっつぁん、無理しちゃだめズラ!」
chi「ゲホッゲホッゲホッ、悪いねぇ、いつもお前にばかり面倒かけて・・・」
娘「おとっつぁん、それは言わない約束ズラ!」

・・・

私に娘なぞいないし、だれがおとっつぁんじゃ!!!


なんや、娘。
お前は鶴か。あの時助けた鶴なのか。
それともあの時助けた亀なのか。

そんな妄想昔話はさておき。


病院行ったら7500円もかかったから、

病気以前に金がなくなってしんだ(꒪ཀ꒪」∠)


7500円って!!
鳥貴族や一軒目酒場やったら3回飲めるやないかい!!


・・・医療費を酒に換算するのやめたい・・・



咳出る以外は全くもって元気です。そしてこの咳はうつらないから安心して遊んで。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


安心してバナーも押して。
人気ブログランキングへ



医療費で、ランチ9回食べられる。


『大衆スタンド酒場 茶土家(ちゃっと)』の海鮮丼

鮪ユッケ丼は初めて

貝割れでカサ増ししてるんちゃう・・・?

ノンノンノン!

見た目以上に鮪タップリ!

しかもユッケのタレがしっかりかかってて、ご飯とベストマッチ!!モリモリいける♪
生卵グチュウしても味が薄くならない。計算されつくした丼。

おでんのコンニャクいただきました!

寒い日だったから、心にホッコリ染みた~(*´▽`*)

お!?

ちょいちょい食べてる「牛スジカレー丼」生卵・ゆで卵・唐揚げトッピングできるの!?
80円なら、次回なんか増しちゃおうかな~

咳出てるから病人っぽいのに、全然食欲減退せんやないかい。
咳出てるから病人っぽいのに、全然痩せへんやないかい。

そして順調に肥え行く、食欲の秋であった




大衆スタンド酒場 茶土家(ちゃっと)
053-452-3009
静岡県浜松市中区砂山町6-1 MAY ONE 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。