chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

プロ野球観戦!!!中日vs巨人

2012年03月16日 | 日記
「2012 プロ野球オープン戦 中日巨人」観戦
浜松球場へ行ってきましたぁ~


実はchihiひそかに野球ファン・・・なんてことは全然なく(;゜∀゜)
野球なんて基本ルールくらいは知ってるけど、選手とかほぼ分かんにゃい・・・
全く興味ないねん(∀`*ゞ)テヘッ

んじゃ、なぜ行ったの???それは。
友達が行けなくなってしまい、平日の昼間に行けるのはプープーニートのchihiくらいやってことで、半ば強制的に行かされることになったのであります。

なもんで、最初は全然乗り気ちゃうかってん。
一緒に行く子は大の中日ファン
でもなー・・・私見ても分からんやろーしなぁ・・・めんどくせぇなぁ・・・

ところが!球場に入ると、めっちゃええ天気
外野席は芝生になってて、遠足みたいで気持ちイイ~(○´∀`●)


野球観戦のお供はもちろんビールだ\(●~▽~●)Уイェーイ!


ウッヒョー!!!なんか楽しくなってきた!!!!ヽ(*´∀`*)ノ←単純w

13時プレイボール!!

先発ピッチャーは山本昌
chihiも名前くらいは聞いたことある!有名選手ですね~♪

応援団の方々の近くに陣取ったので

選手の名前分からなくても、一緒に歌って、メガホン叩いて、叫んで

ウッヒョー!!!ナニコレ、楽しいーーーーー!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

始まってすぐに
クッソ、メガホンだけじゃなく入口でユニフォーム買えばよかった!!
ユニフォーム着てもっとはしゃいで応援したかった!!!

と後悔するほどハマっちゃうchihi←単純バカwww

7回・攻撃前のドアラショー!!!

スゴい!!!ドアラほんまにクルクルバク転・バク宙するんやねー(ノ´▽`)ノ
中の人、スゴイ、スゴイよ!!!
*中の人などいない!!!

でも、この日はドアラちゃん、着地に失敗して・・・

しょんぼりしながら退場www
こんな姿もカワユス~(*´д`*)アハァ

最後にイケメン浅尾が出てくると


今までおとなしく座って観てた、JK軍団大騒ぎ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー. キャー
「浅尾~!!!!」って黄色い声援が飛び交ってマシタよ♪

そして、めでたく 4-1 で、ドラゴンズ勝利!!!!

歓喜に沸くドラゴンズファン




試合終了後も、しばらくみんなで応援歌を合唱して盛り上がりましたぁ


今日もさわやかネタでごめんなさぁ~い応援ポチポチお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


いやぁ~、野球観戦ってこんなに楽しいものやったんやね
あの、応援席の一体感がクセになっちゃいそう

よし、絶対次はナゴド行くぞ!!!
行くんだからねーーーーっ!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。