chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『日本海庄や』でワンコインランチ!

2012年06月02日 | 浜松グルメ
ランチタイム、できれば少しでもお安くあげたいよね?
だけどお弁当やコンビニばっかじゃ、ちと淋しい
そんな庶民の強ぉ~いミカタ

『日本海庄や ダイワロイネットホテル浜松店』には


500円ぽっきりワンコイン丼があるんデス

ヾ(≧∀≦)ノウヒョーイ

メニューは日替わり、この日は「しらす丼」♪


わぁ~い♪chihi、しらす大好き♪大好きぃ~~

500円やけど、丼もしっかり大きめ。
お新香とお味噌汁も付いてる

し・ら・すぅ~ヽ(゜∀゜)ノ し・ら・すぅ~ヽ(゜∀゜)ノ

結構いっぱい乗ってるやーん♪と思ったら、実は海苔の下は大根(お刺身のツマ)だったってゆうね(^ ^;)アハハン

ま・ま・ま・・・でもなんてったって500円!そこは許容範囲
ご飯もたっぷり入ってるんで、お腹いっぱいになったよ

さらに、セルフサービスでコーヒーも付いちゃうのー

アイス・ホット両方あって、おかわりもできちゃう!!


お得なランチ情報頑張って集めます!ランキングバナー押してもらえたら嬉しいナ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


これ、CPめっちゃ高い高ぁ~~い
出来て1年ちょっとやから店内もキレイで落ち着けた
数量限定のようなので、時間が遅いと終わってる場合もあるのでご注意を



日本海庄や ダイワロイネットホテル浜松店
053-454-2005
静岡県浜松市中区旭町9-1 ダイワロイネットホテル内1階



日本海庄や ダイワロイネットホテル浜松店居酒屋 / 新浜松駅第一通り駅浜松駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新治)
2012-06-03 07:31:24
最近、油もんとか酒とか脂肪になる不規則な食生活多し(/_;)(+_;)。
たまには?しらす丼みたいなのはいいかも。
ちょっと仕事で江坂方面行ってきやした。やはり、食生活が楽しめるのは、大阪やね!
ラーメン美味し、ケーキ美味し、居酒屋のつまみも美味し!
勿論たこ焼きもしかり。浜松よ~もうちっと頑張ろうヤ!
返信する
新治さま (chihi)
2012-06-03 23:00:25
私も脂肪だらけだよ・・・orz

江坂!私むかーし働いてたんだよ♪
浜松ももっと発展してほしいですよね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。