chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

mamiたんとの熱い夜・・・『柚露(ゆうろ)』

2011年08月14日 | 浜松グルメ
前回の続き。

mamiちゃん浜松満喫ツアー2軒目は『柚露-YURO-』

こちら、Twitterで「mamiちゃんが浜松に遊びにきたよー!」と呟いたところ、浜松在住の「えんまつ」さんがオススメといって教えてくれたお店なのです!

京都っぽい(!?)格子戸な入口。


看板が和オシャレ(*^^*)


生ビールで二度目のカンパイ☆

ビール越しにちゃっかりイケメンマスターを隠し撮り(*´∀`)ムプ
マスターとえんまつさんは、お友達だそーですよ♪

つきだしは、昆布そうめんとおくら。

昆布そうめんは、思わずいっちゃんの頭にかぶせたくなる一品(☆。☆) キラーン!!

鱧の春巻き

皮パリッパリ!鱧ウマー(◎д◎)☆!

店名にもなっている「柚」のお酒

これ、ジュースみたいで呑みやすぅい
絶対女子大好きやわ
あ、もちろん私も大好きよぉ♪だってちひろん女子ですもの

茄子田楽

お味噌が濃すぎないから、茄子そのものの美味しさが生かされてる!
クリィミィでおいすぃい

なんと!Twitterで私たちが「柚露行きます♪」と呟いたので、えんまつさんがマスターに電話してくれていたようで…

デザートサービスしてもらっちゃいましたぁ(^O^)ヤホイ!

何種類かの中から選ばせて頂けたので、chihiはもちろん一番値段のお高い「湯葉ロール」をwww

ゲッスい!!ゲスすぎるぞ、私

黒蜜ときな粉が湯葉にぴったりでおいしかったぁ
無料やから余計に(笑)

Twitter、サイコーーーー!!!イェア!

先に餃子をガッツリ食べていたので、お料理が少ししか食べれなかったのが残念
おいしくて、雰囲気もよかったので、また改めてお伺いしたいと思います!
えんまつさん、どうもありがとうございました!

mamiちゃんと二人だけで呑んだのは、実は今回初めて
妙齢の(笑)女子二人、なかなか深ぁぁぁい話でめっさ盛り上がったわよ
ブログで知り合って、リア友になって、こんなに仲良くなれるなんて。
素敵な運命の出会いなのだぁぁぁぁーーー

そしてこの後、大カラオケ大会になだれこみ…
めっちゃめちゃ楽しい一夜だったぁ

mamiちゃん、また遊ぼうねーっ!!
今度は二人旅でもしちゃうかーっ

柚露-YURO-
静岡県浜松市中区板屋町101-2 1F
053-456-1003



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (mami)
2011-08-16 00:32:31
ほんと、楽しく熱い夜でした!
色々ありがとうねぇ

あらほーの深イイ話しもモリモリ盛り上がったしね

chihiちゃんとの出会えた事を感謝します
また遊んでね。
ぐふっ。
返信する
mamiちゃん (chihi)
2011-08-16 21:30:06
深悪い話盛り上がったネェ~wwwグフ

今度はまた大阪行くゼィ☆
もっとディーーーーーーープなお話しましょうよん☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。