chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『とりひめ 』・・・お初天神の地鶏ごちそう処

2010年06月03日 | 梅田グルメ
るん♪るん♪るん♪ヽ(*´∀`)ノ
キャッ☆キャッ☆キャッ☆v(≧∀≦)v

会社の゜:。*。 *:.。☆..年下イケメン営業マン゜:。*。 *:.。☆..と2人で飲みに行くコトに(*´艸`*)ムフ
若くてカッコイイ男子と飲むなんて・・・いつ振りかしら??

ドリンク半額で呼び込みやってたんで、お初天神の『地鶏ごちそう処 とりひめ 』

チェーン展開してる鶏屋さんですね。何年か前、茶屋町店に行ったことあるなぁ。

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

イケメンと一緒だと、プレミアム感さらに
付き出しはささみとビーフン?の和え物。

豆富とお揚げのバンバンジーサラダ  580円

サラダといっても、野菜よりお豆腐メイン。
さっぱりしてて美味しいワ。

今日もやっぱり生肉er(ナマニカー)chihi。
お造り盛合わせ 980円

ポン酢・醤油・甘口醤油 3種のタレでいただきます。


「造り」ってゆーか「たたき」やねー。
アレ?ささみともも肉の2種類のみ?
「盛合わせ」だったら3種類以上は欲しいとこだなぁ

もも肉は甘みと歯応えがイイ!!
外側は炭で焼き上げられてるのかな?
お口に入れるとふわぁっと香ばしさが広がって、ウマー(✪ฺܫ✪ฺ)

サーモンとクリームチーズの生春巻き 550円

これ、中に大きめのオレンジ果肉が入ってるの!!
・・・chihi、みかん系が嫌いなんだよなぁ~(T-T )
びっくりな一品でした。

せせり と ももみ を塩で。

うん、どちらもなかなかおいしいやん

チェーン店やから、そんなに期待してなかったけど「地鶏ごちそう処」と銘打つだけのことはありますね
はたまた、イケメン効果でおいしさ3割増しなのか

イケメンにはワインが似合う~

(といいつつ、ほとんどchihiが飲んだんやけど。笑)

彼は、会社内本音で話せる唯一の男子社員。
2人ともブラック会社への不満が
溜まりに
溜まりに
溜まりに
溜まりに(以下、無限ループ)
溜まっているので
グチ&ストレス大爆発
●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●*~●*~●

毒も出せたし、目の保養も出来たし
イケメン君、明日への活力を
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ"



地鶏ごちそう処 とりひめ お初天神店
大阪市北区曽根崎2-13-18
0066-9672-98809 (予約専用番号、通話料無料)
06-6363-5445 (お問合せ専用番号)


地鶏ごちそう処 とりひめ お初天神店 (居酒屋 / 東梅田、梅田(阪神)、梅田(大阪市営))
★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコメ)
2010-06-04 00:03:58
あの・・・

若くてカワイイ、イケメン男子と飲みに行って
旦那さんは心配しないのでしょうか?
(→実際、イケメンなのが嬉しそうだし...)

若くなく、可愛くないブ男なマルコメからの、
聞いてはイケない質問でした。
(→オイラなら絶対ヤキモチを焼きまくります。)
メッチャヤキモチ焼きなんです...
返信する
マルコメさま (chihi)
2010-06-04 09:04:51
実はこの日ダンナは別で飲み会だったのですが、同じく梅田にいたので終了後うちらに合流。イケメン君とはもちろん初対面ですが、なぜか意気投合して3人で盛り上がりましたよ(笑)

ダンナは私に興味が無いのか、やきもちは焼きませんが・・・
やきもち焼きな人の場合は、イケメンとか若いとか関係なく心配しちゃうんじゃないでしょうか??
返信する
chihi姫 (ねっとペット)
2010-06-04 13:06:58
イケメン連発ごちそうさまです
お店の方はイケメン効果で普通ランクでしょうか、、

男性社員に聞いてもらうとハケる部分ってありますよね~
あんまり飲みすぎないようにぃ
返信する
ねっとペットサマ (chihi)
2010-06-04 18:05:14
今日はお名前カナ表記なんですね~。

そうそう!女子会も楽しいんだけど、女性ってどうしても偏った意見や見方になっちゃうんですよね。
たまに男性社員と会社の話すると、胸がスッとする感じ!?

我ながら「イケメン」は連呼しすぎました(笑)
返信する
Unknown (ひろのり)
2010-06-04 19:21:37
 久々のブラックネタですね。
私の会社では、ここ5年以内の入社の平社員の不満が爆発寸前です。
 あと10年、もたないでしょう。(笑)
返信する
ひろのりサマ (chihi)
2010-06-04 20:29:44
実は今日も、また無意味な大規模席替えが行われました・・・
社長の気分でコロコロ席が替わるけど、作業効率がよくなるわけじゃなく・・・意味がさっぱり分かりません。

ひろのりさんとこはあと10年ですか。
私は1年以内にはオサラバしたいところです。
返信する
Unknown (まき)
2010-06-06 11:01:45
そんなに「イケメン」と連呼される方の顔、ぜひ見てみたかったです( ´艸`)

会社に、目の保養がいらっしゃるのはいいですね(≧▽≦)
うちの会社、男性比率かなり低い上に、おじいちゃま率が高くて・・・(´・ω・`)
羨ましいですww
返信する
まきちゃん (chihi)
2010-06-06 20:35:13
うちの会社は若い男子が多数!ですが・・・chihiがイケメン!と思うのは彼だけだったりします。
そこそこの男の子ばっかり。
女子社員は、ピチピチでかわいい子多いんだけどねー。
(なので、オバチャンchihiは若い男子に相手にされない。涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。