chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

筋肉体操!?『ビストロ ロケット』

2019年03月21日 | 浜松グルメ
「筋トレ教えます。」


ついにchihi、デブ脱却!?
ラ●ザップばりに、腹筋バリバリ割っちゃうの!?

そしてこの扉を開けたら、中には武田真治がいるの?
それとも西川貴教がいるの?
はたまたそれとも松本人志がいるの??



バナー押すの?
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


それとも押すの?
人気ブログランキングへ


ジムじゃありません。

『ビストロ ロケット』というカジュアルダイニング。

もちろん中には真治もTMさんも松ちゃんもいません。
あの筋肉アピールはなんだったのか・・・謎。

オシャレな店内。メニューを見ると


ステーキメニューがいっぱい

HPを確認すると「ステーキ屋のDNA!!美味しいステーキを各種ご用意♪」て書いてあるし

なるほど「筋肉」ではなく「肉」推しという意味だったのか・・・
(知らんけどw

コチラは昨年できたお店なのかな?
「ほろ酔い村 「映里砂」の系列店らしいんだけど、なんだっけ?もともと映里砂ってステーキ店なんだっけ?
そんな記憶があるようなないような、うん、知らんけどなw

付きだしも肉じゃん!ローストビーフ

肉食女、コレは嬉しい♪

珍しいクラフトビールも数種類あり。なんか「ビストロ」っぽいやん(ビストロの定義は知らんけどなw

「496(ヨンキューロク)」ってのは美味しかったなー。
「なんとかベリー」みたいなのは、めっちゃイチゴ味で甘かった。
いろいろとクセが強いのもクラフトビールの魅力やね。

みっかび牛のカルパッチョ 880円

たっぷり入ってこの値段安い!さすが「映里砂」系♪
ローストビーフと同じく中レアな調理法だけど、全然違う!
こっちのがシットリとした味わい。薄い味付けで、肉そのものの味わいを楽しめます。

小海老のフリット

サクサク軽くてウミュイ!!ほんとにイイお酒のアテ。
肉メニューと並んでこちらのオススメである国産ワインの赤をボトルでいただきました。
日本のワインって滅多に飲まないんだけど、飲みやすくてスッキリしてたー。

じゃあチーズ食べたいよねってことで、チーズフォンデュ

おおすごいパンの量!!
白ワインがかなりきいてるオトナフォンデュはボリュームたっぷり。

さらに肉!!ステーキ!!!

さすがご自慢だけあって、どのお肉もリーズナブルでおいちぃ。
お肉いっぱい食べたい!だけどオシャレに飲みたい!!って時にぴったりのお店だねー。

FacebookにUPしたら店主さんから
「お越しいただきありがとうございます!!まだまだ暇な店ですので何かリクエストがあれば遠慮なく仰ってください!」
というご丁寧なメッセージをいただいたので、次回は何か裏メニューでもお願いしてみようかな


結局この日も筋トレ・運動とは無縁。
ガッツリ食べて飲んで腹肉を蓄えたchihiなのでした・・・

でも美味しかったからいいんだもん!!



ビストロ ロケット
静岡県浜松市中区肴町313-12 Yビル3F
050-5350-4328


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。